ブログトップ

アリス in ワン!ダーランド

jyasuminpa.exblog.jp

2012年10月に新しい家族になった子ボルのアリスと先住ボルゾイジャスミンとの日々

仁義なき戦い、キャンフェス編!

土曜日は朝からあいにくの雨で出かけらなかったワンコ達。
下痢ピーから復活したアリスも暇を持て余しています。

今日は久しぶりに富士山も見える絶好のラン日和。
暑くなる前に出かけます。

c0260264_21124498.jpg

c0260264_2113042.jpg


到着すると何時ものメンバーがすでにスタンバイ!
先週、地元で醜態をさらしたアリスですが、、、
今日はそんなそぶりは見せません(爆)

c0260264_21144019.jpg


c0260264_21145066.jpg
c0260264_21145974.jpg


走る姿も今日は堂々としてるって、、

ご結婚おめでとうのノノタパパ!
美味しいチョコのお土産ありがとう!

c0260264_21173665.jpg
c0260264_21175248.jpg


何やらすでにママのお腹の中にはベイビィがいるとか、、
流石にやること早いね(笑)

今日のキャンフェスは恒例のカレーの日

c0260264_21191633.jpg


おばちゃんの実家の本栖湖さん鹿肉カレーが今日の一押し。

c0260264_21201468.jpg

c0260264_21202613.jpg


トッピングも豊富です。

c0260264_21205852.jpg


ジャスパパの一杯目!
鹿肉とキーマの2本立て! 美味し。

などとのんきに食事してたら構想勃発!



ま~毎週毎週よく飽きないね(笑)

そんな不穏な動きのあった中で本日のスター!

c0260264_21262988.jpg


ハヌル君の弟のクルム君(3か月)の本格デビュー!
カメラの放列が凄かった!

c0260264_21265530.jpg
c0260264_2127551.jpg


今しばらく雨の日々が続きそうですが、皆さん頑張りましょうネ!

c0260264_21281690.jpg

by jyasupapa | 2014-07-06 21:30 | ジャスミン&アリス | Comments(2)
Commented by ジャスまま at 2014-07-06 23:27 x
いやー、恐るべしチワワ!
うちもポメ軍団に勝てるやつはおりません。

 それにしても、鹿肉カレー、おいしそう。

 そういう時は、うちも呼んでくらさい。
Commented by jyasupapa at 2014-07-07 04:54
恐るべしチワワ!
本当にそうなんです、体の大小ではないのがワンコの面白いとこです。
このチワワ(ノノタ君、♂、4歳)のオーナーさん娘の同級生でおしめのころから知ってるんですよ。
ガキの頃は相当やんちゃな子だったのですが良い子に育ちました(笑)
なので、余計遠慮しないで遊べて楽しいです。

今度お誘いしますね。