ブログトップ

アリス in ワン!ダーランド

jyasuminpa.exblog.jp

2012年10月に新しい家族になった子ボルのアリスと先住ボルゾイジャスミンとの日々

こっちのみーずは甘いぞ~!

昨晩、ワンコ達の散歩を済ませてから
人間様だけソ~と抜け出し隣町まで蛍見物に出かけました。

本当は6月中に出かける予定だったのが諸事情により?
遅れてやっと実現。
ちょっと時期を逃した感は否めませんがはてさて??

7時過ぎに現場に着くとさらに見物の方がこんなに。

c0260264_14282133.jpg


撮影場所は山間部の狭い谷あいにある田んぼの中。

c0260264_14292217.jpg


カメラの設定を済ませ蛍の登場を待ちます。
すでに源氏蛍はいなくなり、今は平家ボタルがちらほら程度との
地元の方の情報。
8時近くになってやっと!

c0260264_14315336.jpg


c0260264_143223.jpg
c0260264_1432186.jpg


本当にちらほらと、、、
画像がさみしいので今夜撮影分をまとめるとこんな感じ!

c0260264_14342387.jpg


来年こそ源氏蛍がバンバン飛んでるうちに撮りに来よう。
帰りに家族で食事して帰宅。
飲み足りなかった父は一人でいつもの所へ。

c0260264_14373875.jpg


一人反省会してきました。
by jyasupapa | 2014-07-06 14:38 | Photo | Comments(0)