ブログトップ

アリス in ワン!ダーランド

jyasuminpa.exblog.jp

2012年10月に新しい家族になった子ボルのアリスと先住ボルゾイジャスミンとの日々

6月最後のドッグラン 後編!

11時位になって、まずはアビィン君とイデアちゃん。
一緒にアビィとブランがやってきました。

何やらノエル君のブログで盛り上がり急きょの参戦とか。
前日に知ったジャス父はびっくりですよ(笑)

c0260264_179297.jpg


ランに入っていきなり全力疾走のボル達。

c0260264_17104315.jpg


ブランに追われるアビィン!

c0260264_17111639.jpg


コナーでバランス崩して大転倒。

c0260264_17115438.jpg


顔から着地で超痛そう。
足をちょっと怪我しちゃいましたが大丈夫かな~?

c0260264_17132253.jpg


c0260264_17133491.jpg
c0260264_1713469.jpg


まっ楽しそうだから大丈夫か(笑)

c0260264_17144748.jpg


c0260264_1715062.jpg
c0260264_17151558.jpg


ひとしきり、わちゃわちゃ遊んで。
ぅん?アリスは?

c0260264_17165121.jpg
c0260264_1717323.jpg


アビィの目につき、狩られて終了、、、

c0260264_17175236.jpg


アビィ 「ダハハ!地元だからって威張らせないもんね!」

遅れてやってきた豆も餌食に!

c0260264_1719197.jpg
c0260264_17193213.jpg
c0260264_1719442.jpg

c0260264_17202030.jpg


アリスと違ってへこまないのが豆の良いところ。

c0260264_1721359.jpg


すぐに皆に馴染んじゃう!豆恐るべし、、、(笑)

ではでは美しいボルさんたちの写真をアップ!

c0260264_17222445.jpg
c0260264_17223682.jpg
c0260264_17224745.jpg


正午近くにノエル君も参戦。友達ワンコのマロン君(ゴールデン)も一緒です。

c0260264_1724294.jpg


もうお決まり、定番ショットのストーカー ノエル!

c0260264_1725532.jpg
c0260264_17251757.jpg


あまりの日差しにキャンフェスさんが心配してタープを貸してくれました。
おばちゃん有がとうございます。

c0260264_172636100.jpg


人間が入る前にワラワラと集まる奴ら!
日陰ってわかるのね!外で遊べ!

c0260264_17274951.jpg


c0260264_1728013.jpg
c0260264_17281025.jpg
c0260264_1728212.jpg


最近ジャスミンよく走るな~!大丈夫かしら??

c0260264_1729798.jpg


流石にバテタラシイ、、
他の子たちもタープ下で休憩!

c0260264_17301945.jpg




c0260264_17303021.jpg
c0260264_1730496.jpg
c0260264_17305841.jpg


最後にまたまた決めショットを!

c0260264_17314075.jpg
c0260264_17315778.jpg
c0260264_17322098.jpg
c0260264_17323040.jpg


う~ん!やっぱりこの二人は絵になる!
アビィンとイデアも撮りますよ~!

c0260264_17333484.jpg
c0260264_17334346.jpg


アビィンママ 「良し、そこ、そのままそのまま!!」

c0260264_17345155.jpg


だめじゃんね!
もっとダメな子。

c0260264_17353172.jpg


ノエ 「下手な写真なんていらね~よ~」ってコラ!

c0260264_17395497.jpg
c0260264_1740326.jpg
c0260264_17401338.jpg


3時過ぎまで遊んで解散!
ジャス父はこれから飲み会直行です。

楽しんでもらえたかな~?
また秋風が吹くころ集まりましょうね~!
by jyasupapa | 2014-06-30 17:46 | ジャスミン&アリス | Comments(3)
Commented by アヴィンママ at 2014-06-30 19:03 x
昨日は色々ありがとうございましたm(_ _)m

アヴィンの足は爪が根元から剥がれてますが、本人が平気みたいなので様子を見てみます。

転んだ時の写真、ナイスショットです!(b^ー°)
頂いていきま~す。


涼しくなったらまた宜しくお願いします(o^∀^o)
アヴィンの兄弟のぶっち家も来たいと言ってました。その時は宜しくお願いいたしますm(_ _)m
Commented by ノエルぱぱ at 2014-06-30 20:40 x
昨日は朝からフィールドの確保ありがとうございました。
同伴のまろんママも大満足だったようです♪
期待のランチもみんな満足だったようでヨカッタヨカッタ(^O^)
涼しくなったら横でBBQとかいいですね。
大合唱が始まっちゃうか(笑)
Commented by アビィ at 2014-06-30 22:52 x
あれ~~
アリス ホームグラウンドなのに 存在消してるなぁ
なんて思っていたら……
!!へっ?? アビィが狩っていたとは!!!
そりゃ気がつきませんで失礼致しましたぁぁあーー!
ジャスパパの写真見ると 家の二人がよーく遊んでいるのが分かります(笑)

ひさしぶりに皆様に会えて 楽しかったよ~♪
ありがとうございました

あそこでBBQ いいね~☆
コストコで肉沢山調達してきますよ♪