ブログトップ

アリス in ワン!ダーランド

jyasuminpa.exblog.jp

2012年10月に新しい家族になった子ボルのアリスと先住ボルゾイジャスミンとの日々

6月最後のドッグラン!

昨日に引き続き、お泊り保育のプリン君もつれて6月最後の
キャンフェスへ。

今日はプリンの誕生日だそうで3歳になりました。
朝起きたら結構本降りの雨!
静岡やら茨木からもお友達たちが来る予定ですが大丈夫かな~??

7時前には雨も上がったのでキャンフェスに。

c0260264_16381268.jpg


先着の茶々はあまりの蒸し暑さに水遊び!

c0260264_1639730.jpg
c0260264_16391451.jpg


暑いのに無理やり引っ付くやつが!

c0260264_16401145.jpg
c0260264_1640331.jpg


女の子同士でなにやってんだか、、、
最近やたらマウント行為をしたがるジャスミン。
困ったもんです。(って止めろよ、飼い主!)

c0260264_16421285.jpg
c0260264_16422675.jpg


アリスもチビさんたちと楽しそう(笑)
この後、狩られるなんて想像してません、、、

c0260264_16445416.jpg
c0260264_1645752.jpg


プリン君もだいぶランに慣れてきてよく遊ぶようになりました。
当直明けのパパがお迎えに来たよ~!!

c0260264_16453754.jpg
c0260264_16454741.jpg


パパが来てご機嫌のプリン。
ハイタッチでお迎えね053.gif

朝の雨が嘘のように晴れて来て青空が広がりだしたころ
お客様たちの到着。

c0260264_16482844.jpg
c0260264_16484370.jpg


川崎のアビィンとイデアに茨木からアビィーとブラン。
久しぶりやね~、、、で後半に。
by jyasupapa | 2014-06-30 16:52 | ジャスミン&アリス | Comments(0)