ブログトップ

アリス in ワン!ダーランド

jyasuminpa.exblog.jp

2012年10月に新しい家族になった子ボルのアリスと先住ボルゾイジャスミンとの日々

雨が降ってきちゃったネ!

朝から今にも泣きだしそうな空模様。

今日からお泊り保育のプリン君もつれて降り出す前に
キャンフェスへ。

珍しくハヌルママが早朝からやってきた。

c0260264_20463916.jpg

c0260264_20464846.jpg


3か月を過ぎワクチンも終わってやっとお外に出れました。
激カワ

c0260264_20495534.jpg
c0260264_2050218.jpg


ハヌル君もお兄ちゃんになったのね(笑)

c0260264_20504979.jpg


イモ&イプー
イプーもだいぶコートが伸びてゴールデン見たいって!!

c0260264_20514892.jpg
c0260264_20515697.jpg


プリンは大好きなボール遊びを!
姐さんが邪魔をするんじゃない。



父さんはのんびり紫陽花でも。

c0260264_20522116.jpg


などと写真を撮ってたら雨が降り出してきちゃったので
消化不良ですが早めの撤収!ちょっと残念。

何やら明日はノエル君がお友達を誘って遊びに来るとか。
早めに言って奥の広いランを確保せねば!
晴れるといいのですが!
by jyasupapa | 2014-06-28 20:55 | ジャスミン&アリス | Comments(2)
Commented by ディノママ at 2014-06-28 21:23 x
明日、我が家とアビィ家も11時頃にキャンフェスにお邪魔いたしま~す(^∀^)ノ

宜しくお願いします(o^∀^o)

雨降らないことを祈ってま~すo(^-^)o
Commented by ハヌルママ at 2014-06-29 09:58 x
いつもありがとうございます。
ポートレートのような柔らかな写真。性格が映らないのが幸い?早くあの広い大地を走らせてあげたいものです。
クルムにはジャスちゃんよりアリスちゃんが興味しんしんでしたね。宜しくお願いしますよ、お姉様方〜(笑)