ブログトップ

アリス in ワン!ダーランド

jyasuminpa.exblog.jp

2012年10月に新しい家族になった子ボルのアリスと先住ボルゾイジャスミンとの日々

ちょっと早めの暑中見舞い。

久しぶりでのブログアップ!
随分サボってしまいました。ここ何週間か仕事量が増えたり
家族の体調不良があったりで、すったもんだしておりました(涙)

個人の事情には関係なくしっかり季節は進んで、1年で一番嫌いな
梅雨のシーズン。
皆様お変わりなくお過ごしでしょうか?

去年もこの時期アップしておりましたが、今年も懲りずに暑中見舞いがてら
ムシムシ、ジメジメを吹き飛ばすさわやかな写真を。

朝霧高原の外れにある神馬の滝。
標高の高さと雪解け水の冷たさで夏でもヒンヤリ感の味わえる
富士宮市の隠れスポットです。

c0260264_11393396.jpg

c0260264_11395815.jpg


c0260264_114091.jpg


この日は滝壺に2羽の黄鶺鴒が飛び交い楽しませてくれました。

c0260264_11424253.jpg


c0260264_11425468.jpg
c0260264_114339.jpg


本当は滝の前を飛んでいるところをアップしたかったのですが
腕が伴わなかった(笑)

c0260264_11451823.jpg
c0260264_11453495.jpg
c0260264_11455062.jpg


これから本格的な猛暑がやってくることでしょう、
ボル達にはつらい季節がしばらく続きますが頑張りましょう!

c0260264_11471093.jpg


FaceBookの方ではアップしたのですがいや~ナニュースがありました。
浜松のリッシュママや、四日市のカイ父のブログなどを見て愕然としております
多頭飼の崩壊だそうですが、なぜこうなる前に、、、

http://blog.livedoor.jp/satooya300/archives/52053307.html

毎回、このようなニュースに接するたびに何もできない自分が不甲斐なく思います。
せめて拡散だけでもさせていただきたくアップしておきます。
by jyasupapa | 2014-06-27 11:53 | Photo | Comments(1)
Commented by ノエルぱぱ at 2014-06-27 20:46 x
(祝)お久しぶりのアップ
待ってました♪ジメジメ暑い毎日に清涼感ある陣場の滝。
ありがたや<(_ _)>
日曜よろしくおねがいします。。

ブログ各所で拝見しましたがレスキューの話心が痛みます。
なんとか助かってもらいたいものです。
カイ父さんちのユリアちゃんのように幸せになってもらいたい。。