人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

アリス in ワン!ダーランド

jyasuminpa.exblog.jp

2012年10月に新しい家族になった子ボルのアリスと先住ボルゾイジャスミンとの日々

イングリッシュセッター

昨日とは打って変わって早朝から青空が見える。
梅雨の合間の貴重な晴れ間!

普通の人であればお布団干さなきゃとか、庭の草を何とかとか、
そうそう畑仕事もなんてなるのでしょうがボルバカ父はまずこの子たちを
走らせなきゃ!

でいつものキャンフェス。
到着したら同類の(失礼)方々がすでにいっぱい(笑)

イングリッシュセッター_c0260264_15475035.jpg


ハスキーの茶々と遊んでる子は見かけませんが?

イングリッシュセッター_c0260264_15482458.jpg


イングリッシュセッターのディープ君5歳。
すごく綺麗なカラーの仔です。
これなんて言うカラーですかって聞いたら教えてくれたんだけど、、、忘れた031.gif
大人しくって、コマンド綺麗に入るしかっこよす!
見習ってほしいものです。

午前中はそれ以外はいつものメンバー!(笑)

イングリッシュセッター_c0260264_15543977.jpg


プリンのボールを奪って離さない豆!

イングリッシュセッター_c0260264_15552076.jpg


本日もパワーMAX、モモちゃん。

イングリッシュセッター_c0260264_1555542.jpg


イングリッシュセッター_c0260264_1556339.jpg


食い物よこせ~軍団。

イングリッシュセッター_c0260264_1556523.jpg


こうして写すとお上品に見えるんだけど、こいつが一番食い意地はってる(涙)

イングリッシュセッター_c0260264_15572368.jpg
イングリッシュセッター_c0260264_15573034.jpg
イングリッシュセッター_c0260264_15573846.jpg


あれ?アリスは。

イングリッシュセッター_c0260264_1558920.jpg
イングリッシュセッター_c0260264_15581735.jpg


ヤバ!アリス振り返らなくていいからね~!

イングリッシュセッター_c0260264_15585887.jpg
イングリッシュセッター_c0260264_15591535.jpg


案の定お決まりのツナちゃん軍団とのバトル勃発!

イングリッシュセッター_c0260264_160990.jpg


ア 「今日はこの位で勘弁してやる」

イングリッシュセッター_c0260264_1604746.jpg


ツ 「アリス~、もう少し鍛えて出直しな!」

もう恒例化して誰も驚かなくなってしまった、、、
アリスさん、そのうち出入り禁止になっちゃうよ!
by jyasupapa | 2014-06-09 16:04 | ジャスミン&アリス

by ジャス爺