ブログトップ

アリス in ワン!ダーランド

jyasuminpa.exblog.jp

2012年10月に新しい家族になった子ボルのアリスと先住ボルゾイジャスミンとの日々

梅雨入り前に。

そろそろ東海地方も梅雨入りか?しばらく更新をほったらかしてましたが
私の趣味の世界でやること大杉でサボってしまいました(笑)

その間もワンコ達は相も変わらずの生活を続けておりましたので
少しだけアップ。

5月末、気温もうなぎ上りの週末のキャンフェス。

c0260264_1936139.jpg
c0260264_1936133.jpg


今週はまたまたプリン君がお泊り保育!

c0260264_1938363.jpg


中々みんなになじめなかったプリン君でしたがだいぶいい感じに(笑)

c0260264_19395662.jpg


c0260264_1940366.jpg
c0260264_19401492.jpg
c0260264_19402169.jpg


同じくほかのワンコ達と遊べなかったモコミチ君と!
なんか通じるものがあるのでしょうか?

こちらはどうでもよい人々(ワン達?)

c0260264_19432370.jpg
c0260264_19433089.jpg


相変わらずでございます(汗)

c0260264_1944693.jpg


プリンも頑張ろうね!
お泊り中の一コマを動画でアップ!



この目で見つめられると、ネ~!
by jyasupapa | 2014-06-03 19:46 | ジャスミン&アリス | Comments(0)