ブログトップ

アリス in ワン!ダーランド

jyasuminpa.exblog.jp

2012年10月に新しい家族になった子ボルのアリスと先住ボルゾイジャスミンとの日々

久しぶりのフルメンバー!

母の日の記事が先にアップされましたので時間が前後してしまいますが
日曜日のキャンフェス。

c0260264_19545474.jpg
c0260264_19544582.jpg


昨日写真を撮りすぎてバッテリーの充電が間に合わず今日は
引退していたミノルタの1眼を久しぶりに持ち出しました。
レンズも最近使っていなかったもの。
何やら画角が合わずにこれってだ~れ?

ここの所あっていなかったハスキーの茶々!
アリスと同じで初ヒートだったそうです。

c0260264_19584019.jpg
c0260264_19582779.jpg
c0260264_19581856.jpg

c0260264_2011829.jpg


しばらくぶりでもすぐにお互い思い出したようで楽しそう。
豆吉に雪ちゃんもやってきて久々に同級生大集合(姉さんもいるよ!)

そこにやってきたのが。

c0260264_2014175.jpg
c0260264_2013220.jpg


娘のところのプリン君。
最初は大きな友達にビビりまくり。

c0260264_2033897.jpg
c0260264_2033075.jpg
c0260264_2031842.jpg


でもだんだん慣れてきてたのしそうに(?)遊んでいます。
うちの子見てるより気を使って疲れる~!

c0260264_2055181.jpg
c0260264_2054185.jpg
c0260264_2052627.jpg
c0260264_20514100.jpg


プリンはボール遊びが得意なんです。
ちゃんと拾って帰ってくるなんてこの子天才かも!!

c0260264_2071914.jpg


後ろには常にボディーガードが付いてます。
が、しかし。

c0260264_2084236.jpg
c0260264_2082921.jpg
c0260264_2082028.jpg


結局、悪がき豆と雪ちゃんに狩られて。

c0260264_2092654.jpg


見よ!この豆の憎たらしい顔を!

c0260264_2010144.jpg


散々走って皆で日陰でお疲れモード!
今日も楽しかったかい?
by jyasupapa | 2014-05-12 20:13 | ジャスミン&アリス | Comments(0)