ブログトップ

アリス in ワン!ダーランド

jyasuminpa.exblog.jp

2012年10月に新しい家族になった子ボルのアリスと先住ボルゾイジャスミンとの日々

ノエル&アビィン&イデア

前の晩、私のブログに「明日キャンフェス行きま~す」と
地元の方みたいに軽~くコメントくれたディノママさん。

え!たしかディノママって横浜方面じゃなかったか?

で、当日9時前にジャスとアリスを連れて早めに出かけてみると

c0260264_6135430.jpg
c0260264_6134164.jpg


驚くことにアビィンとイデアがすでに待機!
いったい何時に出かけられたのでしょう?アクティブやわ~(笑)
見習わないといけませんね。

c0260264_6162491.jpg


レギュラーメンバーの仮想ボルゾイの豆吉も参加して。

c0260264_6173139.jpg


走り始めたら、以外や吃驚の事態が!!

もうすぐ2歳のアリス、超ビビりでボルオフ会でもほとんど動かなかった子が
自分の倍くらいの体高のアビィンを威嚇して追い掛け回し始めました。

c0260264_6221768.jpg
c0260264_622622.jpg
c0260264_6215344.jpg


この後、アビィンが行動起こすと執拗にアリスが狩るのでかわいそうにアビィン君
アリスの顔色伺ってます。
アビィンがやさしい子で良かった。

c0260264_6253446.jpg
c0260264_6252288.jpg


アビィンを狩るアリス(汗)

c0260264_6255843.jpg
c0260264_6254366.jpg


皆と遊びたいアビィン。
手前で監視中のアリスがいるのでこれ以上出てこない(笑)
犬の世界も難しい?体の大きさだけじゃないんですな~!

c0260264_6275510.jpg

c0260264_6282043.jpg


そうそう忘れてましたが、アビィンママさんから連絡をいただいて
静岡のノエル家もお誘いしたら、ちょうど陽だまりさんが貸切とのことで
遅れてやってきてくれました。
ノエルが入って皆で楽しく走ってます。
この中で堂々と走れる豆はすごいな~!

c0260264_6322761.jpg


ノエルは相変わらず姉さんラブ053.gif

c0260264_63318100.jpg


ノエルパパに甘えて抱っこのアリス。
すこ~し慣れてきたのかな?(慣れすぎだって)

今日の富士宮地方は快晴!
日差しも強くって少々ばて気味。
皆で日陰で仲良く休憩の図。

c0260264_6355743.jpg


なんだか妙にラブラブの二人(笑)

c0260264_6364250.jpg


ノエルの熟女好きは筋金入りですな!

3時ころまで遊んで解散!
この後私は、わんこ達を自宅において山梨県境、標高1400mの某撮影ポイントまで

c0260264_6392123.jpg


まだ日が高い!
機材をセットして星待ち。

c0260264_6404395.jpg
c0260264_6403371.jpg
c0260264_6401434.jpg


この後3時間ほど粘って10時に帰宅、1日フルに遊ばせていただきました。
星の写真は後程アップ予定!

いらないなんて言わないで~!!
by jyasupapa | 2014-05-11 06:46 | ジャスミン&アリス | Comments(6)
Commented by ノエルぱぱ at 2014-05-11 08:26 x
昨日は有り難うございました。
アーちゃんの新たな一面を見ました!
抱っこさせてくれて嬉しかったです♪

ディノママさんに負ける劣らずジャスパパさんはアクティブや~っ!!
Commented by ディノママ at 2014-05-11 08:33 x
昨日はありがとうございました(*^o^*)ジャスパパもアクティブじゃあないですか(笑)

富士山の写真、待ってま~す(^O^)
富士山だ~いすき!
Commented by アビィ at 2014-05-11 11:58 x
アヴィン母 歳を感じさせないよねw
アリスちゃんったら意外な一面!
アヴィンって威嚇されると以外と しおらしく引き下がるよね(笑)
東京のランでもそんな姿見たわ☆
ノエジャス いい雰囲気♪
ジャス姉様もストーキング行為に馴れたようで何よりですわ
Commented by jyasupapa at 2014-05-11 21:49
ノエルパパ様お疲れでした。
だんだん日中は暑くって大変な季節ですね~!

皆で富士山にでも遊びに行こうか。
Commented by jyasupapa at 2014-05-11 21:50
ディノママお疲れでした。
流石による10時まで遊んで疲れました(笑)
Commented by jyasupapa at 2014-05-11 21:52
アビィ様確かに。

アヴィン君は大人しくっていい子でした。引き換えうちのわがまま娘は
どんな教育してるんだか?