人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

アリス in ワン!ダーランド

jyasuminpa.exblog.jp

2012年10月に新しい家族になった子ボルのアリスと先住ボルゾイジャスミンとの日々

富士五湖+アルファ

今日は朝から富士吉田の材料の仕入れ先に。

10時に着けばOKなのですがせっかくだからと7時前には家を出ました。
(実は私、本当は仕事熱心なんです!)

あまりにも早いので、田貫湖にちょっと寄り道。

富士五湖+アルファ_c0260264_171870.jpg


この時間帯の田貫湖は当然のことながらもろに逆光!
ダイヤモンド富士も終わり静かな田貫湖の朝でした。

勢いに乗ってどうせだからと本栖湖もちょっと覗いてみましょう。

富士五湖+アルファ_c0260264_1725759.jpg


ラッキー!
本栖湖はまだ風が回っていませんでした。

富士五湖+アルファ_c0260264_174288.jpg
富士五湖+アルファ_c0260264_1735295.jpg


龍ヶ岳まで入れようとしていたら風が出てきちゃいました。
致し方なく精進湖へ。

富士五湖+アルファ_c0260264_1752812.jpg


精進湖湖畔ではまだ山桜が粘ってる(頑張れ~)
精進湖のお隣の西湖。

富士五湖+アルファ_c0260264_17121158.jpg


ここで仕入れ先によって商談を済ませついでなので河口湖も1枚。

富士五湖+アルファ_c0260264_1711143.jpg


ここまでやったなら山中湖を入れないのは不公平ですな!
というわけで公平な私はわざわざ遠回りして山中へ

富士五湖+アルファ_c0260264_17144327.jpg


これで富士五湖+α(田貫湖)完全制覇です。(なんのこっちゃ)
帰りは籠坂経由で御殿場へ。

高志保さんで美味しいランチをいただいて家路につきました!
(働き者でしょ!)
by jyasupapa | 2014-05-09 17:19 | Photo

by ジャス爺