ブログトップ

アリス in ワン!ダーランド

jyasuminpa.exblog.jp

2012年10月に新しい家族になった子ボルのアリスと先住ボルゾイジャスミンとの日々

山菜天ぷらバイキング?

GWまっただ中、
今日も富士宮地方は晴天。

しか~し、どっこも出かける予定がない我が家は
今日もキャンフェス(笑)

でもわんこ達は知らないところへ遠出するよりホームグラウンドで
まったりしてるほうが楽なのかも
(言い訳、言い訳)

c0260264_17395161.jpg


プリンママさんの集まれーにさっと反応する機敏な子達?

c0260264_17423234.jpg
c0260264_17422181.jpg


どんなコマンドよりも1つのおやつ!
ちびさんたちに交じってお行儀良く並びますよ。

c0260264_17433448.jpg


はい解散!

c0260264_17441744.jpg


ア  「姉ちゃん、あのおばさんまだおやつもってるぜ!」
ジャ 「アリス、こういう時はお姉さんって言いなさい」

c0260264_17463094.jpg
c0260264_17461999.jpg
c0260264_1746280.jpg
 

今日も豆が欠席で消化不良のアリス。
明日は会えるかな?

本日のもう一つのお楽しみ(こちらは我々人間ですが)

c0260264_17491753.jpg


キャンフェスのオーナーが富士山ろくで採った山菜で天麩羅を!

c0260264_17515258.jpg
c0260264_17513570.jpg
c0260264_17511895.jpg


おにぎりにトン汁も飲み放題。
おばちゃんの実家から届いた行者にんにくのお結び、馬鹿旨い!

c0260264_17524741.jpg


青空の下ワインもあって気分は最高でした。

c0260264_17535171.jpg


ア  「豆~明日はこいよ~」
by jyasupapa | 2014-05-04 17:56 | ジャスミン&アリス | Comments(1)
Commented by ジャスまま at 2014-05-05 13:33 x
おー、相変わらず楽しそうですな~。
ジャス姉さん、絶妙なアドバイスをしてますね。アリスも世渡り上手になれるでしょう。
餃子、じゃない、行者にんにくのおむすび?初耳~。
食べてみたいよー!