ブログトップ

アリス in ワン!ダーランド

jyasuminpa.exblog.jp

2012年10月に新しい家族になった子ボルのアリスと先住ボルゾイジャスミンとの日々

田貫湖長者が岳トレッキングパート2

頂上で30分ほど休憩。

c0260264_14531391.jpg


向こう側にタープを張っている方々は、金曜日から行われている
ウルトラトレイルMt,FUJIのスタフの方だそう。
総距離約170Kmを三日で走りきるというえげつないレース。
スタッフは各山頂にテント泊してコース案内等をしているのだそうです(凄いですね~)

休憩の間にもランナーの方々が平地を走ってるようなスピードで駆け抜けていきます。
海外の選手が多かったですね!
人間鍛えればあそこまで行けるんですな~(無理無理)

c0260264_1459157.jpg


それでは休憩もしたし水分補給もばっちり。
オヤツも食べたし、下山しましょう。

c0260264_150471.jpg


で、いきなり湖畔(笑)

今回よ~くわかったのですが2頭引きは下りがメッチャ怖い!
急なくだりなので尚更ですが、二人を制御するのに必死。
まったく写真撮る余裕なんてありませんでした。
2時間かけて登った距離を30分で降りてきました。(ちょ~怖かった)

湖畔に降りたらモモの裏側パンパン!
このまま帰ると明日以降筋肉痛が半端なさそうなので
クールダウンを兼ねて湖畔を軽く1週。

新緑の中の平坦な遊歩道は気持ちいい!

c0260264_155353.jpg


c0260264_1554633.jpg
c0260264_156392.jpg


種類もあるのでしょうがまだ頑張っている桜もちらほら。

c0260264_1565621.jpg


c0260264_157362.jpg


本来なら北へ帰るカナダガンも此処にはいます。

c0260264_1575741.jpg
c0260264_15856.jpg

c0260264_1583730.jpg
c0260264_1584360.jpg


ほんと綺麗な新緑の田貫湖でした。

c0260264_1594230.jpg


ア 「お腹すいた~!」

by jyasupapa | 2014-04-26 15:13 | ジャスミン&アリス | Comments(2)
Commented by ディノママ at 2014-04-26 15:30 x
山登り!私はできません(⌒~⌒)
ポティロンの森のドッグランの中型エリアから大型エリアの坂でも2頭引きで坂を下りるのが必死です(T_T) ましてや山の下りはなおさらですね!
お疲れ様でした。

前にも思ったのですが、車はスパシオですか?
私が乗っているのはワインレッドのスパシオです(*^o^*)
Commented by jyasupapa at 2014-04-26 15:48
ディノママ様。
スパシオデスヨ~!
すでに走行距離17万KM。今年は変えるぞって思っていたのですが<<<