ブログトップ

アリス in ワン!ダーランド

jyasuminpa.exblog.jp

2012年10月に新しい家族になった子ボルのアリスと先住ボルゾイジャスミンとの日々

ほんとはボルゾイブログなんです。

4月に入って特別更新してない日でもブログへのアクセスが
平均して増えています。

原因を調べると

c0260264_22355576.jpg


去年の4月に書いた田貫湖のダイヤモンド富士の記事がトップに。
リンク元URLを見ると普段はブログ村経由が圧倒的に多いのですが
今月は。

c0260264_22391820.jpg


YahooとGoogleからのヒットが多い。

そこで「田貫湖ダイヤモンド富士」で検索をかけるとYahooでは

c0260264_22405561.jpg


1ページ目の4段目。
Googleでも

c0260264_2242226.jpg


やはり1ページ目でヒットしてきます。
1年も前の記事なのですが、隠れたベストセラー?

少し皆さんのお役にたてているのかなー??
でもあくまでもボルゾイブログなんですが(笑)

おまけで昨日のダイヤモンド富士を微速度撮影で。



Facebookにアップしたら口の悪い友人からBGMがミスマッチとの
ご指摘いただきました。
ぴったり時間会うやつ探すの面倒なんだもの!
by jyasupapa | 2014-04-25 22:47 | その他 | Comments(0)