ブログトップ

アリス in ワン!ダーランド

jyasuminpa.exblog.jp

2012年10月に新しい家族になった子ボルのアリスと先住ボルゾイジャスミンとの日々

ジャスと二人で。

ちょっと気が付くのが遅れてしまったのですが、
アリスにヒートが来てしまいました。

去年から手術をしようか迷っていたのですが、賛否両論を伺い
何時もの優柔不安で此処まで来てしまいました。
U^n どうしようかな~??

というわけで、ドッグランもいけないので、アリスは散歩だけでお留守番。
姉さんと田貫湖散歩に来ました。

アリスが来るまでは、ジャス姉さんと毎週末はここでの散歩からスタートでした。
久しぶり(確か先週もこなかったか?)で嬉しそうな姉さん。

c0260264_1658212.jpg


c0260264_16582949.jpg


駐車場に車を止めて、キャンプ場からスタート。
もう来週のダイヤモンド富士を求めて全国からカメラマニアたちが駐車場を
占拠し始めてます。ここの駐車場、車中泊禁止なんだけどな~!

c0260264_1703745.jpg


ミツバツツジが満開って姉さん背中邪魔!

c0260264_1711321.jpg
c0260264_1712096.jpg
c0260264_1712818.jpg
c0260264_1713511.jpg


日当たりの悪い北側の桜はまだかろうじて残っています。
この辺まではまだ霧も出てなくってかろうじて薄日も差していたのですが。

c0260264_1724185.jpg
c0260264_1724747.jpg
c0260264_172548.jpg


国民宿舎前を過ぎたころから徐々に霧が出てきました。

c0260264_1734647.jpg
c0260264_1735487.jpg
c0260264_174345.jpg
c0260264_1741150.jpg
c0260264_1741979.jpg


これはこれでまた趣があっていいのですが、かなり寒い。
昨日まで20度以上でしたのでたぶん12~3度の気温差。
ダウンでもよかった(笑)

c0260264_1762138.jpg
c0260264_1762949.jpg


野良猫ゾーンで姉さんの警戒レーダーMAX!

c0260264_1771242.jpg


お約束のノラ猫さん。
で、お約束の猫ダッシュ!
カメラ持ってるから危ないって。。。
by jyasupapa | 2014-04-20 17:10 | ジャスミン&アリス | Comments(4)
Commented by ノエルぱぱ at 2014-04-20 18:01 x
今日は寒かったですね(>.<)y-~
田貫湖は色々な顔があって面白いですね。
霧も風情があります。
ジャス姉さんもネコまっしぐらなのね♪
Commented by ベルパパ at 2014-04-20 18:49 x
アリスヒート中ですかぁ~散歩もランも気を使いますね…あ!うちのベルをお婿さんにどうですか???

霧が良い感じの雰囲気ですね~…ぼくは霧が出てくると何故かテンションが上がります!!良い画が撮れそうで^^;

Commented by jyasupapa at 2014-04-20 19:05
ノエルパパ、まだしばらくアリスの外出禁止が続きそうです。
GW何とか復帰できるかな~?

田貫湖周遊コース後半は猫ゾーン!
耳が立ちっぱなしです。
Commented by jyasupapa at 2014-04-20 19:06
ベル君気に入ってくれるかな~?

霧って美しいのですが絵にしようとするとなかなか(笑)
スキルのなさにがっかり!