ブログトップ

アリス in ワン!ダーランド

jyasuminpa.exblog.jp

2012年10月に新しい家族になった子ボルのアリスと先住ボルゾイジャスミンとの日々

妻と二人で

今日も子供たちは出かけて家内と二人。

ジャスとアリスの夕飯も済んだので何時もの居酒屋デートへ。
なぜかカメラを持ち出して母さんモデルに。

c0260264_20481912.jpg

c0260264_20485672.jpg
c0260264_204938.jpg
c0260264_20491195.jpg
c0260264_20492123.jpg
c0260264_20492896.jpg
c0260264_20493657.jpg
c0260264_20494451.jpg
c0260264_20495053.jpg
c0260264_2049574.jpg
c0260264_2050713.jpg
c0260264_20501668.jpg
c0260264_20502768.jpg

c0260264_20505821.jpg
c0260264_2051562.jpg


何のドラマも生まれないな~!
by jyasupapa | 2014-03-30 20:53 | Photo | Comments(2)
Commented by ノエルぱぱ at 2014-03-30 21:40 x
BS-TBS吉田類の酒場放浪記を観たくなりました♪
夫婦で居酒屋とか良いですね(^O^)
いつも仲良くされていて理想です☆ミ
Commented by ジャスまま at 2014-04-01 08:28 x
うーん、渋いなあ。モノクロもなかなか味わい深くていいですね。
居心地良さそうですてきな居酒屋さんだ。
わたしは飲むと眠くなっちゃうので、外では飲めませんが、カプセルベッド付きの居酒屋さんがあるといいなあなんて思ってます。

たくさん写真を送ってくださってありがとうございました!
写真を見ながら勉強して、ザックのいいところが出せるようにがんばりまーす!