ブログトップ

アリス in ワン!ダーランド

jyasuminpa.exblog.jp

2012年10月に新しい家族になった子ボルのアリスと先住ボルゾイジャスミンとの日々

スペシャルゲスト登場。

今日も朝から良い天気。
恒例のキャンフェス詣でです。

1か月期限の10枚綴りの回数券、お休みの日だけしか
来れませんから丁度いい!
アリス 「月に10日も休日ないジャン、けいさんおかしいでしょ」

そこ突っ込まなくてもいいから。

連荘なので今日は写真は良いかなって思ったけど一応カメラ持ってきてました。
娘の所のプリンが来たので、とりあえずプリンさんだけでも。

c0260264_14421817.jpg
c0260264_1442296.jpg
c0260264_14425997.jpg
c0260264_1443770.jpg
c0260264_14432222.jpg


ウ~ン、君キャワイイネ!

そんなことをしてたら突然の来訪者!

c0260264_14441834.jpg


「オッハー」僕は誰でしょう!
って何の前触れもなくノエル君登場。

まずは朝のひと仕事。

c0260264_1448795.jpg


アリス 「まーたでっかいのが来たよ~」

c0260264_14502936.jpg


と速攻お姉ちゃんの影に。
ほんと臆病でだらしない!

c0260264_1451386.jpg


姉さん~053.gif

c0260264_14544280.jpg


姉さん~053.gif

c0260264_14553665.jpg


ねーねー!姉さんってば~053.gif

c0260264_1456346.jpg


あーうるさいっちゅーねん!
なんだかな~

c0260264_14584390.jpg
c0260264_14585189.jpg
c0260264_1459695.jpg
c0260264_1459173.jpg


それでも仲良くボール追ったリして(笑)
ノエルが追っているのはボールか?

c0260264_1511777.jpg


すいませんちょっとやりすぎでした「反省!」054.gif

c0260264_1515877.jpg


なんかするわけねージャン!!

暖かくなってきましたネ~、今日なんかちょっと遊ぶと暑いくらい。
そろそろまた何か企画しましょうか?
本格地鶏のBBQオフ会なんてどうでしょう?

この指とまるひと、いませんか~!
by jyasupapa | 2014-03-23 15:07 | ジャスミン&アリス | Comments(5)
Commented by ノエルぱぱ at 2014-03-23 16:38 x
本日も有り難うございました。
暖かかったですね。
ソフトクリーム食べたくて帰りにいでぼく寄りました♪半分ノエルに取られた…(>.<)
指とまりま~す!!
Commented by ディノママ at 2014-03-23 17:38 x
その指とまりま~す(^◇^)┛

キャンフェスさんに行こう行こうと思いながら行ってませんf^_^;
いつか伺いま~す(*^o^*)
Commented by パズル母 at 2014-03-24 12:51 x
じゃ、うちも!(笑)
Commented by アビィ at 2014-03-24 22:44 x
あっ うちも!うちも!(笑)
Commented by ベルパパ at 2014-03-27 22:21 x
はい!は~い!!うちも(笑)