ブログトップ

アリス in ワン!ダーランド

jyasuminpa.exblog.jp

2012年10月に新しい家族になった子ボルのアリスと先住ボルゾイジャスミンとの日々

春の南伊豆へ

サラリーマンの私は、一応3月決算期ということもあり
少しは世間並みに忙しいふりをしなければ不味いでしょうということで
今週は火曜日は東京、

c0260264_6432547.jpg


早朝8:30からの打ち合わせって設定したの誰だよ!

c0260264_6454583.jpg


もちろんお外がこんなんなるまで頑張りましたよ。
決して飲んでたわけじゃ~、、、

翌水曜は伊豆の下田まで。
同業者さんとの打ち合わせ。

c0260264_6472746.jpg


なぜか助手席には撮影セットが?
FaceBookにアップしたら確信犯だ事の白々しいだ事の
散々叩かれましたが!

沼津の口野の放水路廻ったら日差しが陰ってきてしまい
このまま天城超えても曇りでは面白くないな~などと考え
なぜかハンドルを右に切っちゃった。

c0260264_6531599.jpg

c0260264_6532320.jpg
c0260264_65331100.jpg


内浦のヨットハーバーで少し撮影。

c0260264_6553810.jpg


井田の峠を越えるころにはまた曇ってきてしまい光量不足に(涙)
はるか南を見渡すと先端の方がまだ天気よさそうです。
かなり遠回りになるのを覚悟して南伊豆経由で下田に行くことに。
時間の約束してないからまっいいか!

土肥を越えて松崎につくころには晴れ間が出てきました。
もう少し足を延ばして雲見海岸まで。

c0260264_711123.jpg
c0260264_711777.jpg
c0260264_712629.jpg
c0260264_713147.jpg
c0260264_714268.jpg
c0260264_715040.jpg


伊豆の西海岸はやっぱり綺麗ですね。
東洋のコートダジュールだそうでございます。

c0260264_731896.jpg

c0260264_743497.jpg


今週末は3連休。
さ~てどこに行こうか?
by jyasupapa | 2014-03-21 07:06 | Photo | Comments(0)