人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

アリス in ワン!ダーランド

jyasuminpa.exblog.jp

2012年10月に新しい家族になった子ボルのアリスと先住ボルゾイジャスミンとの日々

パピヨンのプリンさん

我が家のジャスミンとアリスは二人とも娘がほしくて欲しくて連れてきた
ワンコ達です。

我が家の長女には悪い癖がありまして、お気に入りのワンコを連れてきて
しばらくすると本人は家からいなくなる(笑)

先住犬のジャスミンの時は神戸に。
アリスが来て1年ちょっと経ったら同じ市内なのですが彼氏の元へ。

で、必然的に残されたジャス父が面倒を見るという羽目になります(涙)

そんな娘夫婦(正確にはまだ入籍前ですので夫婦ではないのですが)
の所のパピヨンのプリンさん、最近娘が時々連れて帰ってきます。
ボル達と比べると本当に同じ犬でくくってしまっていいのかと思うくらい
小さくて可愛い。

パピヨンのプリンさん_c0260264_1546257.jpg


私が晩酌始めると、膝の上に入ってきて。

パピヨンのプリンさん_c0260264_15474949.jpg
パピヨンのプリンさん_c0260264_15475824.jpg


な~ンかもらえませんか~?とオネダリ011.gif

得意技は、「お願い、お願い」のポーズ。

パピヨンのプリンさん_c0260264_15503519.jpg


これ見ちゃうと可愛くってついオヤツやっちゃうんだよな~(笑)
娘の旦那は躾が厳しいそうで家ではほとんどオヤツはやらないそうな。
なのでこのポーズもほとんど自宅では見ないそうです。
??どこで覚えたんだろ?

この画像は婿さんには見せられないな!



責任ないっていいですね~!
by jyasupapa | 2014-03-05 15:57 | ジャスミン&アリス

by ジャス爺