ブログトップ

アリス in ワン!ダーランド

jyasuminpa.exblog.jp

2012年10月に新しい家族になった子ボルのアリスと先住ボルゾイジャスミンとの日々

春の兆しが!

朝からどんよりとした空模様の富士宮地方。

気温は高めなので寒さは感じません。
休みを察して五月蠅いやつらが大騒ぎなので仕方なく出かけようと
外に出たら霧雨が(涙)

どうしようか迷いましたが明日の方がさらに悪そうでしたので
え~いと気合入れてキャンフェスへ。

到着したら案の定この状態。

c0260264_15223239.jpg


まだ誰もいません。



しばらくボール投げなどして遊んでましたがやっぱつまんない
テンション上がんないね~。

ふてくされてしまった二人はほっといてランの中にある
梅の木を観察してたら1輪だけ開花していました。

c0260264_15283540.jpg


本日を篠坂方面の梅の開花日といたします(笑)

せっかくなのでキャンフェスさんの脚立まで持ち出して記念撮影。
皆さんもう飽きられたでしょうが強引に何枚かアップ。

c0260264_1529233.jpg
c0260264_15291022.jpg
c0260264_15291849.jpg
c0260264_15292518.jpg
c0260264_15293394.jpg
c0260264_15294446.jpg


アリスもあきれて寝ちゃったかな?

c0260264_15302761.jpg


脚立の上から梅の枝越しにアリスを見たら1点をガン見してます。

c0260264_15313914.jpg


ア 「奴が来た!や~つ~が~き~た~

アリスが注目している方を見たらやっぱり(笑)

c0260264_1534568.jpg


アリスの最強の喧嘩友達?ボストンテリアのツナちゃん!
フェンス越しのにらみ合いをしばらく続けていつものパターンへ。

c0260264_1536507.jpg
c0260264_153718.jpg
c0260264_15371576.jpg


もうこうなったら疲れるまでほっとくしかない(ダメじゃん!)
ツナちゃんママ共フェンス越しで苦笑い。
何回会ってもこれだもんな~。おかげで疲れてはくれますが(笑)

ツナちゃん御免ね~!
by jyasupapa | 2014-03-01 15:42 | ジャスミン&アリス | Comments(2)
Commented by ジャスまま at 2014-03-04 00:51 x
へー! びっくり!

あんなに良い子のアリスが?!

そんなに攻撃的にと言うか、強い反応を示すと言うか、そんなこともあるんだぁ~。ふ~ん。

やっぱりボルゾイは面白い! やめられませんなあ。
Commented by jyasupapa at 2014-03-05 16:03
ジャスママ。
アリスはボストンとは馬が合わないみたいです(笑)
キャンフェス行くたびに必ず会う子なのに、毎回毎回このパターン

ボストンのツナちゃんもアリスはダメらしくお互い疲れるまで
フェンス越しにやりあってます。