ブログトップ

アリス in ワン!ダーランド

jyasuminpa.exblog.jp

2012年10月に新しい家族になった子ボルのアリスと先住ボルゾイジャスミンとの日々

Business as usual

昨晩、久しぶりに仕事帰りに飲んでしまって
日付変更線をまたいで帰宅!

放棄してきた愛車をピックアップしてから寝ぼけ眼でキャンフェスに。
少し遅めの出勤だったので、いつもの皆さんは通常営業(Business as usual)

人間にとっては新しい場所とか新しい出会いって刺激的で楽しいのですが、
アリスにとってはいつもの場所でいつもの遊び相手が一番なのか?

二日酔いの父さんはカメラも持ってこなかったので車に入っていた
仕事用のコンデジで誤魔化しました(笑)



にしても画質悪すぎ!
コンデジ買い換えようか。
by jyasupapa | 2014-02-22 19:19 | ジャスミン&アリス | Comments(3)
Commented by ベルパパ at 2014-02-23 15:44 x
フレームレートが低いせいか8mmビデオ風ですね^^

これはこれでいいじゃないですか…昭和な雰囲気が出てて(笑)

こういうの好きですよ♪

Commented by jyasupapa at 2014-02-23 21:11
ノエルパパ、でしょ!
その辺を考慮してBGMもそれなりのものを(笑)

息子が最近買ったコンデジと比べると雲泥の差です。
この辺の機材は半年で古くなっちゃいます。
5年くらい前のIXYだからな~。



Commented by jyasupapa at 2014-02-24 06:18
すいませんコメントの頭間違えてました。
ベルパパに訂正(笑)