ブログトップ

アリス in ワン!ダーランド

jyasuminpa.exblog.jp

2012年10月に新しい家族になった子ボルのアリスと先住ボルゾイジャスミンとの日々

ちょっと気晴らしに!

昨日の午後から自宅PCの前に釘づけ。

今週中に会社の決算書を仕上げて、4月からの消費税の
変更にも対応しなければならずいやおうなしに缶詰になってます(涙)

午後になって流石に飽きてきたので郵便局に出かけるついでに
ちょっとお散歩。

先日ジャスとアリスを連れて行った岩本山公園までカメラ抱えて
気分転換。

c0260264_18141231.jpg


薄曇りでしたが何とか富士山も顔を出していました。
梅も先週よりだいぶ開いて春近しです。

c0260264_18153385.jpg
c0260264_18154158.jpg
c0260264_18154898.jpg
c0260264_18155424.jpg
c0260264_1816230.jpg
c0260264_181687.jpg
c0260264_18161747.jpg
c0260264_18162551.jpg
c0260264_18163576.jpg
c0260264_18164257.jpg
c0260264_18164929.jpg


来週はやっと気温も上がる予報。
もう雪は飽きました。
by jyasupapa | 2014-02-19 18:18 | Photo | Comments(3)
Commented by ハヌルママ at 2014-02-20 20:05 x
寒い日々が続きますが、我が家の庭の馬酔木が咲き始めました。春はもうすぐかと、岩本山の梅も見に行きたくなりました。
けれども、猪之頭は未だ、白銀の世界です。
職場の入口から駐車場までは、左右ギリギリの幅、まるでアルペンルートのようです。
井之頭公園ならアリスちゃん達も、まだまだ大はしゃぎできますよ〜。
Commented by jyasupapa at 2014-02-21 05:59
ハヌルママ様お早うございます。
馬酔木の花ってどんなでしたっけ?
岩本山もいいですよ~。まだ咲き始めなので3月初旬までは楽しめそうです。ハヌル君連れて是非どうぞ。

上の方はまだまだ雪のこってますか。
キャンフェスは大して降らなかったのに北山方面はすごかったらしいですもんね。覗きに行ってこよ(笑)

ア、井の頭公園だと中央線で吉祥寺まで行かなきゃ(爆)
Commented by ハヌルママ at 2014-02-21 07:17 x
お早うございます。
字が違いましたね、猪之頭公園です。
もちやの上の信号を左折、500m位、突き当たりの手前です。
今週末ならまだまだ白銀の世界ですよ。