ブログトップ

アリス in ワン!ダーランド

jyasuminpa.exblog.jp

2012年10月に新しい家族になった子ボルのアリスと先住ボルゾイジャスミンとの日々

強風の朝

富士宮地方は昨夜から強い風が吹き荒れています。
今朝もまだその風は残っていました。

そのせいでしょうか久方ぶりに空気が澄んで
すっきりとした富士山を拝むことができました。

c0260264_745369.jpg


何時もの自宅前より。
ジャスとアリスを散歩に連れ出すとびっくりするくらいに綺麗な富士が
おもわず自宅に戻ってカメラを持ち出してきました。

c0260264_747428.jpg


未だお子ちゃまなアリスは風が強いとはしゃいでしまいます。
何が楽しいのか舞ってくる葉っぱをしきりと追いかけたがる。
「カメラ持ってるから危ないって。」

c0260264_7494682.jpg


ちゃっちゃと散歩を済ませ再度撮影し直し!

c0260264_7502998.jpg
c0260264_7503536.jpg
c0260264_7504154.jpg
c0260264_7504964.jpg


空ってこんなに青かったのね(笑)
今日はキャンフェス行ってみようか?
by jyasupapa | 2014-02-16 07:52 | Photo | Comments(0)