ブログトップ

アリス in ワン!ダーランド

jyasuminpa.exblog.jp

2012年10月に新しい家族になった子ボルのアリスと先住ボルゾイジャスミンとの日々

陽だまりオフ会 その2

昨日の陽だまりオフ会のランでの様子をアップします。
(写真枚数64枚、相当長いです。覚悟してみてください)

心配された雨も朝方早く上がり、好天に恵まれました。
幹事のノエルパパさんのお手伝いが少しでもできればと
9:30到着目標で出かけました。
といっても我が家から陽だまりさんへはバイパス経由でしんとうめいに乗れば
20分位でしょうか?一番近いんじゃないかな~?

到着するとさらにノエル家がスタンバイ!
ご苦労様です。

c0260264_16204044.jpg


ノ 「姉さん待ってたよ~」

c0260264_16212257.jpg


上のランではすでにボーダー君たちのアジリティーの訓練が始まってますよ。

c0260264_16244057.jpg


アリスもまだ誰もいないうちに放牧!きっとそのうちお地蔵さんになっちゃうからね。
そんなことしてるうちに1台ワゴン車が、誰かな~。

c0260264_16254734.jpg
c0260264_16255517.jpg


横須賀から遠路ジャスママのご登場。
ジャスミン、アイザック、エカテリーナの3頭です。
柵越しにまずははじめましてのご挨拶。

c0260264_16275873.jpg


車中に閉じ込められてたから思う存分暴れてください、で放牧(笑)

c0260264_1629246.jpg
c0260264_16293684.jpg


c0260264_16294539.jpg
c0260264_16295192.jpg
c0260264_16295999.jpg

c0260264_16313041.jpg
c0260264_16314019.jpg


楽しそうですね~。

c0260264_16322582.jpg
c0260264_16324680.jpg
c0260264_16325389.jpg
c0260264_16331640.jpg
c0260264_16332575.jpg
c0260264_16333839.jpg


そんなことしてる間に、皆さん続々と集まってきました。

c0260264_16344395.jpg


欄に入るのを嫌がるパズル姉さんを置いてシェリルちゃん登場。
みんなに臭い嗅いでもらいます。
誰かひとり違う臭い嗅いでますが(汗)

c0260264_16365023.jpg


アリスもパピーさんが来てくれて嬉しそう!
この後は頭数が増えすぎて誰がどの子やらさっぱりわからん
アップだけして、わかるとこのみのコメントにしましょう。

c0260264_16384912.jpg


c0260264_16385690.jpg
c0260264_1639445.jpg
c0260264_16391658.jpg
c0260264_16392581.jpg


上の子は湖西のルナちゃんね!カラーで判断。

c0260264_164258.jpg


この子はすぐわかる(笑)ディノママさんとこのアビィン君。

c0260264_16432748.jpg




c0260264_16433486.jpg
c0260264_16434143.jpg
c0260264_16435060.jpg
c0260264_16435818.jpg
c0260264_1644599.jpg
c0260264_16441535.jpg
c0260264_16442567.jpg
c0260264_16443596.jpg


相変わらず美しいパズルさん。

c0260264_16454467.jpg
c0260264_16455410.jpg

c0260264_174819100.jpg



この子もはじめましての静岡のアンジーちゃん。美人さんです。

c0260264_1647941.jpg


なぜかボルが群がってるアビィーママ。

c0260264_1722229.jpg


いつの間にかアレイオン君も参加。
リッシュは何処にと探したらリッシュママさんから今日はリっちゃんキックは
急きょ参加取りやめとの事。残念。

c0260264_17243656.jpg
c0260264_17244949.jpg
c0260264_17245640.jpg
c0260264_1725847.jpg


パズルとアンジーも似たカラーで仲良さげ(笑)

c0260264_1726118.jpg


あれ!

c0260264_17263341.jpg


一際大きなボルさん?
よ~く見たら箱根のアル御大じゃーないですか。お久しぶり!

c0260264_17275229.jpg
c0260264_1728439.jpg
c0260264_17281539.jpg


シェリルちゃんとアレイオン、やはり同じクリスティーナ出身ってわかるんでしょうか?

c0260264_1733426.jpg
c0260264_17331788.jpg


アル御大、パパにおんぶ?さすがに50Kgは重そうですね~!
よく似たような光景見かけますが。

c0260264_17342925.jpg
c0260264_17343727.jpg
c0260264_17344669.jpg
c0260264_17345611.jpg


上のランの邪魔しちゃだめだよ~!

c0260264_17353647.jpg
c0260264_17354614.jpg
c0260264_17355766.jpg
c0260264_1736816.jpg
c0260264_1736207.jpg


今日はアリスもお地蔵さんにならずによく動き廻ってます。少し慣れたかな?

c0260264_17371690.jpg


クレアママ、アレイオンを抱っこして満面の笑み!

c0260264_1739445.jpg
c0260264_17391953.jpg


アレ 「アリス姉ちゃん遊んで~」
アリ 「小さい子は隅っこ行ってな!」
ジャスパパ 「アーちゃんあっという間に追い越されるよ~」

此処までで午前の部終了。
私のブログすでに無料分の容量がいっぱい!
来月から有料登録しなけりゃ写真があげられなくなりそうです(涙)
by jyasupapa | 2014-01-27 17:51 | ジャスミン&アリス | Comments(10)
Commented by ディノママ at 2014-01-27 19:47 x
写真、ありがとうございました(o^∀^o)さっそくいただきました(^∀^)ノ

あれだけの白系ボルゾイさん達がいて区別がつかず、迷いながら名前を覚えたり呼んだりと楽しかったでした(*^o^*)

またなにかありましたら参加させていただけたらと思っています。
Commented by クレアママ at 2014-01-27 20:17 x
沢山の写真ありがとうございました。
一応全部の子の名前、写真を見ながら言えましたよ。
クレアはよくブランに間違えられますが、飼い主は違いが分かっていますので。
初めて会った子も、ブログで見てたりするから、区別できましたし。
みんな、個性があって可愛い子達ばかりでしたね〜
ボルゾイは性格が可愛いから好きです。
また集まりたいですね。
Commented by アビィ at 2014-01-27 21:57 x
たっくさんの写真 ありがとうございます!
しかもジャスパパが撮ってくれるブランは お笑い系ブランではなく
結構カッコイイ素敵な目をした男子なんじゃーーん
って 嬉しくなってしまいましたわ!(^^)!
お疲れ様でした
かっこいいブランと可愛いアビィのお写真 いっただきまーーす☆
Commented by ジャスまま at 2014-01-27 23:36 x
ジャスパパさん、いろいろとお世話様でした。とても気持ちのいいランなので、個人的にもこれから利用できるといいなと思っています。
 あれこれ盛り込まない、気楽ですっきりしたオフ会が今後もできるといいですね。

 本当に愛らしいアリスと、落ち着いて思慮深そうなジャス姉さん、やっと会えてうれしかったです。ジャスパパさんがアリスにメロメロなのがよーく分かりましたよ!

 そして、うちのジャス、ザック、エカテの写真を載せていただいて感謝、感謝です。こんなにクリアーで美しい写真は我が家には存在しませーん!ありがたく永久保存させて頂きます。

 次のオフ会はいつかな~?
Commented by パズル母 at 2014-01-28 02:58 x
こんばんは!
昨日はありがとうございました。
あんなに沢山のボルゾイ、なかなか集まれませんよね~?とっても楽しかったです。
そしてわからない事を聞けたりして、勉強にもなりました。
あの集合写真も笑えますね。
幹事のノエルパパさんや今回はサポートのジャスパパさんがいらっしゃったから出来たのだと思います。
いつもお任せばかりでスミマセンが、
これからもよろしくお願いします!


Commented by jyasupapa at 2014-01-28 05:09
ディノママ様、まだ午後の写真がありますのでどんどん持ってって
ください。
今日中にはその3がアップされる予定(笑)
Commented by jyasupapa at 2014-01-28 05:12
クレアママ様、ほんと楽しかったですね~!

ほんとですか、凄いな~。
私は写真拡大してみてもまったく自信なし!
記憶力、観察力の違いですかね~(笑)
Commented by jyasupapa at 2014-01-28 05:13
アビィ様、お笑い系ブラン。
はっきり言って、好きです!
Commented by jyasupapa at 2014-01-28 05:16
ジャスママ、念願かなってやっと会えましたね!
嬉しかったですよ~。

お兄ちゃんに頼んでメールアドレス送ってください。
画面から切り取るよりは鮮明な写真が送れますから。

これからもちょくちょくお会いできればと思います。
Commented by jyasupapa at 2014-01-28 05:21
パズル母様、お疲れ様でした。
ほんと天気にも恵まれ良かったですね。
地元だけならまた今度、ですみますが、遠方からの参加者も
いらっしゃったのでノエルパパも心配だったと思います。
本当にノエル家頑張ってました(笑)

パズル姉が参加できなくて可哀そうでしたね。
是非次回は!