ブログトップ

アリス in ワン!ダーランド

jyasuminpa.exblog.jp

2012年10月に新しい家族になった子ボルのアリスと先住ボルゾイジャスミンとの日々

OPジャケット復活!

(この期に及んで古傷えぐるようですが)

暮れに陽だまりドッグランでノエル君と相撲をとって壊れてしまった
OPのジャケット。
ジャス姉さんで見事復活?

(実はジャケットは美味しいウィスキーに化けていたのですが)

c0260264_14135299.jpg


c0260264_14141668.jpg


今朝なにげに姉さんに着せてみたら意外といける(笑)

c0260264_1415890.jpg
c0260264_14152122.jpg


早速着込んでキャンフェスデビュー!
いやー、姉さん何を着せても絵になるわ~(爆)

ジャ 「あの~」

c0260264_14172454.jpg


ジャ 「あの~!もしもし」

c0260264_1418389.jpg
c0260264_14181441.jpg


ジャ 「盛り上がってるとこ申し訳ないんですが。
      前が全然見えないんだけど。
    早く脱がせよ!早く~!!

などと盛り上がっておりました。
これはこれで有りだな!

などと遊んでる間に茶茶ちゃん登場。

c0260264_14215455.jpg


c0260264_1422969.jpg


遅れて豆もご出勤!

c0260264_14225278.jpg
c0260264_1423416.jpg
c0260264_14231366.jpg


またまたオールキャストで盛り上がってきました。

c0260264_1423546.jpg


これで今日も爆睡確定。
by jyasupapa | 2014-01-13 14:25 | ジャスミン&アリス | Comments(4)
Commented by アビィ at 2014-01-13 16:48 x
その服可愛いし袖があるからい~わ
(*^^*)
あとパンツ穿かせたら完璧!!
毛が汚れないから手入れ楽になるわ☆

いつか家もやるわよ…それ ふふふ

Commented by ノエル at 2014-01-13 18:38 x
ノエルさんの作品が、ジャス姉さんのお洋服に変わって良かったわ(*^_^*)でも、つんつるてんなのが寒そう。。
これからランに入場するときは
『破壊王』橋本真也の入場曲を掛けて登場します!
Commented by jyasupapa at 2014-01-13 19:25
アビィ様メンズのLサイズなんですがボルだとお尻丸出しですね(笑)

パンツか~?
なんか考えよ!
Commented by jyasupapa at 2014-01-13 19:26
ノエルパパ期待してます!