ブログトップ

アリス in ワン!ダーランド

jyasuminpa.exblog.jp

2012年10月に新しい家族になった子ボルのアリスと先住ボルゾイジャスミンとの日々

2013ラストラン&餅つき忘年会

c0260264_12125342.jpg
いよいよ今日で今年も終わり。

今年はブログを始めたり、そのおかげで本当に沢山のワン友ができたり
オフ会も開けてすごく忙しいながらも有意義な1年でした。

27日の金曜日で会社の仕事が片付いたので、28日29日と連荘で
キャンフェスでラストランに。

c0260264_1272075.jpg
c0260264_1272918.jpg


暮れに入って富士宮はお天気は良いのですが猛烈に寒い。
キャンフェスのランも朝のうちはガチガチに凍ってます。

c0260264_1294250.jpg
c0260264_1210393.jpg
c0260264_12101452.jpg


でもワン達はお構いなしで楽しそう(笑)
今年最後のランを目いっぱい楽しみました。

c0260264_12122090.jpg
c0260264_12124217.jpg
c0260264_1213917.jpg


アリスの大好きな豆ちゃんとも1年よく遊んでもらいました。

で、30日は我が家は恒例の餅つき忘年会。
近所の仲の良い友人家族たちと更に20年続けている恒例行事。
これが終わらないと年を越せません。

c0260264_12155979.jpg


今年はいつもより1時間ほど遅めの午前10時スタート。

c0260264_1216529.jpg

c0260264_1217684.jpg
c0260264_12171595.jpg


年々子供たちも大きくなって参加できたりできなかったり、色々ですが
戻ってくると不思議と20年前にス~っと入り込めるようで(笑)

c0260264_12192579.jpg


我が家のお婿さんも母さんたちの厳しい指導の下、お供えづくり。
そんなこんなで午後2時8臼ほどついて無事終了。
さー、忘年会へ突入です。

c0260264_1221256.jpg
c0260264_1221961.jpg


この先何年もこのまま続けたいな~!

c0260264_12223699.jpg


「1年間つたないブログにお付き合いいただいたジャスミンファンの皆様
  よいお年を、来年もよろしくです。」 by ジャスミン。

c0260264_12255636.jpg


「は~?みんなジャス姉ちゃんじゃなくって私を見に来てくれてるんだよ!
  来年もアリス頑張りま~す。」 by アリス。

「おバカな二人はともかく、また来年もぜひよろしくお願いいたします。
  さらに綺麗な写真が撮れるよう精進いたします。」 by ジャスパパ

ではでは、皆様よいお年を~

by jyasupapa | 2013-12-31 12:31 | ジャスミン&アリス | Comments(0)