ブログトップ

アリス in ワン!ダーランド

jyasuminpa.exblog.jp

2012年10月に新しい家族になった子ボルのアリスと先住ボルゾイジャスミンとの日々

アルベロコンサートに行ってきました。

今夜は同じ市内のワンコ友達、ルイママ家のお嬢様の
コンサートに御呼ばれして家内と二人で出かけてきました。

ルイ家のお嬢様は、Blue Age Recordと言うレーベルからCDを出しているアーティスト
なのだそうで今回初のアルバムCDをリリースされたとの事。
興味津々で出かけてきましたよ。

写真撮影OKの許可を頂き最前列で撮った写真をUP!

c0260264_2038946.jpg


ハープとパーカッションのみと言うかなりシンプルで珍しい取り合わせのバンド。
画像左の赤い衣装のお嬢さんがルイ家のお嬢だそうで。

c0260264_20403458.jpg
c0260264_20404366.jpg


ものすごく笑顔の可愛いお嬢様です。

c0260264_20413959.jpg
c0260264_20414573.jpg


曲調はなんていうんだろう?ものすごく神秘的で癒しの音楽とでも言うのでしょうか
2人のボーカルの透明感が良く曲にあっていてすごくよかったですよ。

c0260264_2044525.jpg
c0260264_20441854.jpg
c0260264_20442622.jpg


途中、語りも入って紙芝居風なところもあって子供からお年寄りまで楽しめるんじゃ
ないでしょうか。

c0260264_20465030.jpg
c0260264_20465789.jpg
c0260264_20472351.jpg
c0260264_20474696.jpg
c0260264_20475829.jpg


最後はバックを務めたカラスさんと記念撮影もできて楽しかったですよ。

発売されたCDのジャケットがこちら。

c0260264_20523939.jpg


興味のある方は是非!

家に戻って我が家の天然母さんの一言。
「どこかで見たことある気がしてたけど、あの子さ~イルカににてない?」
???でもちょっとうなずける(笑)
by jyasupapa | 2013-12-14 20:57 | Photo | Comments(2)
Commented by アビィ at 2013-12-14 21:40 x
イルカ って(^O^)
超懐かしいわ(笑)

癒し系音楽 好きだわ
ジャケットの絵も興味をそそるわぁ
( ´艸`)
Commented by jyasupapa at 2013-12-14 22:28
イルカがわかった時点で、アビィさんアウトー!(笑)

曲ですが良かったですよ~。
女性受けはするかも!