ブログトップ

アリス in ワン!ダーランド

jyasuminpa.exblog.jp

2012年10月に新しい家族になった子ボルのアリスと先住ボルゾイジャスミンとの日々

ボルゾイオフ会in朝霧FDG その4

遂にオフ会ネタも最終章へ。

昨日と打って変わってどんよりとした寒空になってしまった朝霧高原。
お昼になってクラブハウスに移動です。

今日は皆さんにBBQを楽しんでいただこうとセットしました。

c0260264_1539274.jpg
c0260264_15393069.jpg
c0260264_15395766.jpg
c0260264_15401010.jpg


人間たちがお腹を満たしている間、ワン達は皆お利口さんです。
我が家の2頭は大変危険なので車の中で待機007.gif

c0260264_1542490.jpg


雪ボン、お肉一杯食べたかい?

c0260264_15424056.jpg


「あの~、私の分が無いんですが。」 パズル君、君のはないのだよ!

c0260264_1544370.jpg


ルナチャンそんな目をしてオジサン見ないで。
君たちの分まで用意しなかったのよ。ゴメンナサイ!

c0260264_1545760.jpg


初めての方も多かったので食後に自己紹介など。

ランチタイムも終わって再びランに。

c0260264_15462035.jpg
c0260264_1546427.jpg

c0260264_1652869.jpg


相変わらず上空には雲が低く垂れ込めてます。
それでもワン達は元気です。
長老のひめこさんは一寸寒そう?(笑)

c0260264_15484074.jpg
c0260264_1549312.jpg


カメラを構える目の前を!

c0260264_15494773.jpg
c0260264_1550374.jpg


あぶなくって長いレンズなんか使えない(笑)

c0260264_1551207.jpg


シェリル姉とルイ君パパさんもお話が弾んで。

c0260264_15524920.jpg
c0260264_1553159.jpg


せっかく3兄弟が揃って記念撮影してるってのに後ろをわらわら邪魔する皆さん!

c0260264_15542764.jpg


アリスもとっても楽しめたようで良かった良かった!

今回参加して頂けた皆さん、本当にありがとうございました。
リッシュママ、ノエルパパに全面的に協力していただき、何とか無事終了することができました
今回のオフは初めてと言う事もあり、何も企画無しでとにかくゆったりと楽しんで
頂くことにしたのですが、いかがだったでしょうか?

次回はもう少し楽しめる企画も用意して見たいな~などと夢見ております。

また集まりましょうね~!
by jyasupapa | 2013-12-10 20:00 | ジャスミン&アリス | Comments(8)
Commented by アビィ at 2013-12-10 21:15 x
お疲れ様でしたーーー!!
カメラマン兼幹事さんっちゅー大役を
無事見事に務められて さらなる企画楽しみにしてますわ(笑)

でもなんだーかんだーで 犬が自由に沢山遊べるオフ会が一番いいかな☆
アビィもブランも本当に楽しそうで見ているこちらも幸せ気分でした♪
事故も狩りもなく皆で楽しい時間が過ごせてよかったです
またの機会にもお声かけてくださいねーーー
ありがとうございました <(_ _)>
Commented by パズル母 at 2013-12-10 22:32 x
初めてコメントさせていただきます。
日曜日とっても 楽 しかったですー♪
ジャスパパさん には色々気配りしてていただいてありがとうございました。

ブログは時々拝見させていただいていて、どんな方かちょっぴり興味ありました。
なんちゃって(笑)

いつも写真も素敵なので(頂いた 富士山の写真大切にします!)
うちの子たちがどんな風に写るのか楽しみにしていました。

シェリルのじゃれて遊んでいるところも、パズルの鼻デカもかわいい~!(^ー^)親バカ~!(^ー^)
勝手に画像いただいちゃいました。
ありがとうございました。
次回もお願いします!(ズーズーしい)
また是非一緒に遊んでください
Commented by jyasupapa at 2013-12-10 22:40
アビィ様、基本的にだらしない性格なので皆様の協力なしには
ニッチモサッチモいかなかったのですが、何とか終了しました。

誰も事故、怪我等が無くて本当に良かったですね。

アリスがなんとなく皆と馴染んできたのが一番の収穫かな?
また来年も遊べるように頑張ります。
Commented by jyasupapa at 2013-12-10 22:44
パズル母様、パズル姉にも先日丁寧なコメントを頂き
重ね重ね有難うございます。

思ってたよりもイケメンだったでしょ(笑)

パズル君の豪華さに圧倒されシェリル君の可愛らしさに魅了された
1日でした。

今後ともよろしくお願いいたしまする!
Commented by クイン&ルナ’sかぁちゃn at 2013-12-11 11:12 x
オフ会では、お世話になりました。
ルナがあの様なビビリだゾイですので、遅い参加とさせていただきました。
参加者リストや素敵な富士山の写真、これはどなたが・・・と思っておりました。大変遅くなりましたが、ありがとうございます。幻想的な富士山で、すごく素敵です!
あのようなルナの写真まで載せていただき、しかも飛行犬!感激しました。
幹事さん兼カメラマンさん、本当にお疲れ様でした。
ありがとうございました。
Commented by クリスティーナママ at 2013-12-12 03:29 x
ジャスパパ・・・オフカイでは我が家の子達もたっぷりお世話になったみたいで・・ありがとうございました。。ぺこ <(_ _)>
次回は是非是非私もおとまりでいけたらいいなあ~~ってたくらんでおります。。その前に・・・ふら~~っとお忍び静岡県のたびでもしようかなあ~~ ヽ(*^^*)ノ
ジャスパパさんも是非大垣へも遊びに来てくださいね。。
ステキな画像・・いただいてかえりま~~す(*^^)
Commented by jyasupapa at 2013-12-12 05:11
クイン&ルナ母ちゃん様、コメントありがとうございます。
楽しんでいただけたようで何よりです。

我が家のアリスも怖がりで最初にノエル君たちと有った時など
一歩も動けませんでした(笑)
最近やっと色んなボルさんたちと
合うようになって少しはなじんできましたが。
それにしてもルナの跳躍力は凄いですね~!

体が軽いってこともあるのでしょうがビックリしました。

また一緒に遊びましょうね!
Commented by jyasupapa at 2013-12-12 05:43
クリスティーナママ様お早うございます。
3:30って!!
朝なんですか?まだ昨日の続き??

これからの朝霧高原は厳しい季節を迎えます。
あの周りのゴルフコースなんてグリーンが凍結してるのでボールが乗っても止まらないくらいです(笑)

遊びにお見えになるようでしたら桜咲く季節がよろしいかも。
ご一報くださればガイドいたしますよ~。

岐阜県も広いですよね。飛騨高山の友達がいるのであちらは何度かお邪魔しましたが、大垣は未体験ゾーンです。
是非行ってみたいなーと思います。その際には犬舎の見学させてくださいね。