ブログトップ

アリス in ワン!ダーランド

jyasuminpa.exblog.jp

2012年10月に新しい家族になった子ボルのアリスと先住ボルゾイジャスミンとの日々

ボルオフ会in朝霧FDG

昨日は、リシュママたちと快晴の朝霧高原を楽しみました。
明けて今日12月8日、待ちに待ったボルオフ会。

朝起きてジャスとアリスの散歩に出たのですが昨日と打って変わって
ドンヨリとした空模様。
雨が降らないだけ良しとしますか。

FDGの開店時間に合わせ9時少し前に到着。
前泊していたリッシュママ、アビーママたちとご挨拶&モーニングコーヒー

c0260264_20143011.jpg


なにやら悪だくみをする悪女軍団(恐ろしい)

今回のオフ会の目玉、目的の一つであったクリスティーナガーデンのパピー達
3頭の再会から。

ちょっと遅れますってはずだったルイ君から登場。

c0260264_20182674.jpg
c0260264_20183484.jpg
c0260264_20184365.jpg
c0260264_20185336.jpg
c0260264_2019482.jpg


ルイ君1か月位前にあったはずなのにまるで別犬!
アリスとあまり大きさ変わらないじゃん?

続いて、ソグディアナイト(以下ディア)

c0260264_20242098.jpg

c0260264_20245516.jpg
c0260264_2025889.jpg
c0260264_20252223.jpg
c0260264_20253521.jpg


ちょっと先に出会っちゃいました?

c0260264_20281926.jpg


覚えているのかな~??
最後にシェリルちゃん

c0260264_2030623.jpg
c0260264_20301762.jpg
c0260264_20302979.jpg
c0260264_20303838.jpg


同じカラーのディアとシェリルは気が合うのかよく遊びます。
ルイ君は今日はラピーとアレスが一緒なので別行動?

c0260264_2037554.jpg
c0260264_2038437.jpg
c0260264_20381276.jpg
c0260264_20382526.jpg
c0260264_20383796.jpg


ルイ君家のお兄ちゃんがせっかくだからと3頭まとめます。

c0260264_20405663.jpg
c0260264_2041446.jpg


パピー達本当に可愛いですよ~。

c0260264_20415497.jpg


ルイ君「オジサン誰~?」

c0260264_20424846.jpg


シェリルちゃんはカメラに興味津々!

最後はママさん達と記念撮影。

c0260264_20434371.jpg
c0260264_20435079.jpg
c0260264_20435925.jpg


本日のオフ会、ボルゾイ参加頭数14頭、他犬種5頭
写真の整理が追い付かず続きは次回に持ち越し!
こうご期待。
(写真見て誰かわからず頭痛い!オーナーの皆さん写真違うよって突っ込みは
平にご容赦を042.gif
by jyasupapa | 2013-12-08 20:53 | ジャスミン&アリス | Comments(6)
Commented by LEKO at 2013-12-08 22:24 x
今日は本当にお世話になりました(#^.^#)お蔭様でとても楽しい1日を過ごさせて頂きました(^^♪ジャスパパさんの写真、とても楽しみにしてたので感激~~(*^。^*)
また、機会がありましたら、是非宜しくお願いしますm(__)m

Commented by リッシュママ at 2013-12-09 05:54 x
可愛いパピー達の出会いに参加出来て凄く嬉しかったです!!
ボルの成犬も、それぞれ楽しんでいて良かった。

本当にお世話になりました。
富士宮のボルパパに認定ですね!!
Commented by のえるぱぱ at 2013-12-09 07:32 x
一月前からの着々と進んでいた準備。
会場&BBQの手配。
参加者名簿に富士山の夜景写真の心遣い。
ありがとうございました。
そして大して手伝いもしなくてすみません(>_<)
皆さん楽しんでいただけたようで何よりでしたね♪
Commented by jyasupapa at 2013-12-09 20:37
LEKO様、生雪ボンとディア君に会えて感激でした(笑)
遠方からの参加有難うございました。無事帰られたようで何よりでした。

こんな写真ですいません(ペコリ)
もう少しお天気が良くって光陵が有ればよかったのに!
(言い訳だけは1流です)

懲りずに今後ともよろしくお願いいたします。
Commented by jyasupapa at 2013-12-09 20:39
リッシュママ様、楽しかったですね。

宮のボルパパ、、、
重い称号です(笑)
Commented by jyasupapa at 2013-12-09 20:41
ノエルパパ様、何をおっしゃいます。
あんなにたくさんの方が集まったのもノエルパパあっての事ですって。

懲りずに今後ともよろしく。
なんたってノエルのマブ達ですから私!