ブログトップ

アリス in ワン!ダーランド

jyasuminpa.exblog.jp

2012年10月に新しい家族になった子ボルのアリスと先住ボルゾイジャスミンとの日々

Welcome to Irish Abbey Blanc ASAGIRIKOUGEN

今日は、リッシュ・アビィ・ブランとそのママたちが朝霧フィールドドッグに
お泊りで遊びに見えられるとの事で朝からお迎えに。

天気予報が少し後ろにずれてくれて朝霧は今日も快晴。

c0260264_1957941.jpg


早朝の誰もいないランで待機していると。

c0260264_19575258.jpg


ジャス姉さんが気が付いてお出迎え。

c0260264_19583491.jpg


アリス 「またでっかいのが来た~!」

c0260264_19592571.jpg


で、アビィ・ブラン登場!

c0260264_19595763.jpg
c0260264_200519.jpg


アリスはいつものお約束で退避(笑)

c0260264_2005440.jpg

c0260264_201369.jpg


ちょっと遅れて

c0260264_2021581.jpg


リッシュが登場、皆でお出迎え。

c0260264_203164.jpg
c0260264_2031065.jpg


少し走っては休憩の繰り返し。
ボルってやっぱり持久力ないのかしら?

c0260264_2042936.jpg


ジャス姉さんは頭上のトンビを警戒中。

c0260264_2051599.jpg

c0260264_2054069.jpg


なぜか気の合った二人?

c0260264_2062254.jpg


アビィママに抱っこでご満悦のアリス(誰でもイインカイ!)

c0260264_2073530.jpg


狩猟中

c0260264_2082799.jpg

c0260264_20101225.jpg


そんな事してる間にあっという間にお昼時間
美味しいお蕎麦を頂きたいとのご要望で井の頭にある
そば処「一閑人」へ。

c0260264_20182940.jpg


11:30の開店時間に並んだにもかかわらず20分ほど待たされました。
相変わらず盛況のようです。

c0260264_20194089.jpg


お蕎麦は流石に安定の味!満足させていただきました。

その後浅間大社に参拝されたいとの事でちょっとドライブ。

c0260264_20201396.jpg
c0260264_20202444.jpg
c0260264_20203952.jpg


ワン達は本殿には入れてもらえないので楼門で記念撮影して終了。
ママさんたちが今宵の食材をゲットしたいとの希望ですぐ近くの「さの萬精肉店」へ
市内のお肉屋さんでは名店で有名。
萬幻豚・朝霧ヨーグル豚などなどが手に入ります。

待ちくたびれたワン達!

c0260264_20262124.jpg


「私たちの分も有るんですよね!」

このままフィールドに戻って夕方までランで放牧して今日は解散。
明日の本番もよろしくお願いいたします。
by jyasupapa | 2013-12-07 20:31 | ジャスミン&アリス | Comments(7)
Commented by クレアママ at 2013-12-07 22:02 x
イイな〜
私達も朝霧に行きたかったです〜〜〜

明日から空気の吸えない上海に行ってきます。
バイオハザードのマスクを装着して行きます。

皆さんで朝霧の自然とグルメを楽しんできてね。

来年はぜひ又箱根で合宿しましょう。
Commented by アビィ at 2013-12-07 22:49 x
早速のアップありがとうでーす!!

…ってか おばちゃん二人でジャスパパ連れ回しちゃってスミマセンでした~(笑)
さすが地元さん
裏道ご存じだし あっちこっちご案内ありがとうでした
明日 宜しくお願いしまーす
(ノ^^)ノ
Commented by のえるぱぱ at 2013-12-08 19:00 x
本日お疲れさまでした。
色々手配から段取り頂き感謝致します。
で、おそばやさんに牛乳と牛乳風呂の宿とありますが、気になってしまいました!
Commented by jyasupapa at 2013-12-08 21:55
クレアママ様、コメントありがとうございます。
本日無事にオフ会終了しました。
リッシュママたちの応援を頂き事故もなく無事終了することができました

上海相当環境が酷そうですがお気をつけて。
少し早いですが来年もよろしくお願いいたします。
Commented by jyasupapa at 2013-12-08 21:58
アビィさん、昨日今日と楽しい時間を共有できて最高でした。
もうご自宅に着かれたでしょうか?

また来年も何度かお会いできたら良いですね。
先ほどクレアママにもコメントしましたが少し早目ですが
良い年をお迎えください。
Commented by jyasupapa at 2013-12-08 22:00
ノエルパパ様。お疲れでした。
年内はこれで最後でしょうか?

また遊べる日を楽しみにしつつ、体力強化に励みます。
Commented by ノエル at 2013-12-10 07:23 x
ノエルに年末年始関係無し!
キャンフェスもう一回位行きたいな~♪