人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

アリス in ワン!ダーランド

jyasuminpa.exblog.jp

2012年10月に新しい家族になった子ボルのアリスと先住ボルゾイジャスミンとの日々

新しい友達ができたよ~!

1年がたつのは早いもので、あっという間の12月。
歳を取るごとに月日の流れが速く感じるなどとは言い古された言葉ですが
事実だから致し方ない。

で、師走に入ったからと言って何が変わるわけでもなく日曜日の
ルーティン作業を粛々と。

先ず母さんと農民市場に野菜物の買い出しに出かけそのままキャンフェスに。

新しい友達ができたよ~!_c0260264_14452426.jpg


「今日は豆ちゃんお休みって言ってたけど代わりに誰か来ないかな~」とアリス
最近走らなくなってしまったジャス姉さんでは遊び相手になりません。
暫く暇を持て余していると。

新しい友達ができたよ~!_c0260264_14472760.jpg


お初になりま~すって向こうから声をかけに来てくれたシェルティーの雪ちゃん。
何と豆吉君のご近所で、豆に話を聞いて来てくれたんだそうで。

新しい友達ができたよ~!_c0260264_14491712.jpg
新しい友達ができたよ~!_c0260264_14492779.jpg
新しい友達ができたよ~!_c0260264_14493811.jpg


ウ~ン、いい雰囲気なんだけどお互い初対面で今一つパッとしません。

新しい友達ができたよ~!_c0260264_14513175.jpg


アレ!此方を覗いてるのは先々週位にお会いしたハスキーの茶茶君。
こっちにおいでよ~ってことで、茶々君が起爆剤!

新しい友達ができたよ~!_c0260264_14525468.jpg
新しい友達ができたよ~!_c0260264_14531244.jpg
新しい友達ができたよ~!_c0260264_14532746.jpg


やっと走り始めました。
茶々君と雪ちゃんは同じくらいの月齢のまだパピーちゃん。
アリスはこの位の子たちだと俄然強くなるからな~!

続いてもお初のお友達。

新しい友達ができたよ~!_c0260264_14561161.jpg


バーニーズマウンテンのベリーちゃん。
オーナーご夫妻とお話したらすぐご近所の方だそうで、今後ともよろしくです。

新しい友達ができたよ~!_c0260264_1501369.jpg
新しい友達ができたよ~!_c0260264_1503042.jpg


豆が欠席でダメかと思ったら沢山遊べてアリスさん大満足でした。

ふと下段のランを見たら

新しい友達ができたよ~!_c0260264_153919.jpg


チビワン達の密度が凄いことになっておりました(笑)

今日はこれから1度自宅に戻って夕方からワン友のメロ&ハモママの所に
イルミネーションの撮影に。
ブログアップお楽しみに。
by jyasupapa | 2013-12-01 15:08 | ジャスミン&アリス

by ジャス爺