ブログトップ

アリス in ワン!ダーランド

jyasuminpa.exblog.jp

2012年10月に新しい家族になった子ボルのアリスと先住ボルゾイジャスミンとの日々

イルミネーション初チャレンジ。

ワンコ友達の田中邸にクリスマスイルミネーションのテスト撮影に。
此れでイルミの完成度は80%くらいとか。

イルミネーションの撮影は初チャレンジなので
まずはお試し?

c0260264_19211380.jpg



全体像はこんな感じ。
ログハウスにイルミがいい感じ!

どんな感じの仕上がりになるのかがよく解りません。

c0260264_19233136.jpg
c0260264_19250693.jpg
c0260264_19251622.jpg


クロスフィルターを入れるとゴージャス感は出るのですが
ちょっとうるさい感じ?

c0260264_19263961.jpg


部分的なアップもいいかもしれない。

c0260264_19274501.jpg
c0260264_19275791.jpg


この位シンプルなのが却っていいかも?
イルミネーション撮影、思ったより強敵です。
完成品もう一度チャレンジしてからアップします。
by jyasupapa | 2013-11-17 19:32 | Photo | Comments(2)
Commented by アビィ at 2013-11-17 20:06 x
ディズニーランド並みに綺麗だ!!
腕前もスゴいですが こちらのお宅もスゴいです
(*^^*)
観光地になっちゃいそうです
Commented by jyasupapa at 2013-11-17 21:03
アビィママ凄いっしょ!

此方のお宅のママさんは神戸から富士山見たさに
富士宮に引っ越してこられたというパワフルな関西の
おばちゃ、、モトイ、女性です(笑)

何をされるにも情熱的で一直線な方です。
なぜか軟弱な私と気が合い懇意にさせてもらってます。

ディズニーの大ファンなんですって。