ブログトップ

アリス in ワン!ダーランド

jyasuminpa.exblog.jp

2012年10月に新しい家族になった子ボルのアリスと先住ボルゾイジャスミンとの日々

箱根クレア邸初訪問。

浜松のリッシュママからお誘いを受けて、箱根のクレア邸に
遊びに行ってきました。

浜松のリッシュ、箱根のクレア、ターシャ、茨木のアビィは皆兄弟。
リッシュとアビィは朝霧で面識があったのですがクレア家は初対面。

過去何度かお誘いを受けるもタイミングが合わずに今回が初の
訪問になりました。

幸い天気にも恵まれ、朝8時に富士宮を出発。
紅葉シーズンの箱根は渋滞するだろうと思ったら意外とすんなり。



c0260264_20090252.jpg

c0260264_20095580.jpg


1時間ちょっとで仙石原到着。

c0260264_20132322.jpg


あまりに広い玄関ホールにたじろぐジャスミン(笑)

c0260264_20142597.jpg


早速裏庭に出していただいて。

c0260264_20154787.jpg
c0260264_20162602.jpg
c0260264_20175296.jpg
c0260264_20182101.jpg
c0260264_20183118.jpg


えーっと、ドッグランでも公園でもありません。
クレア邸の裏にはデス。
フェンスの向こうは仙石原のススキが原。

c0260264_20205121.jpg
c0260264_20210397.jpg
c0260264_20212161.jpg


お昼近くなっていったん戻ります。

c0260264_20221226.jpg
c0260264_20222326.jpg


アリス曰く「父さんコンサバトリーっていいね!お家にもつけて」

c0260264_20235333.jpg
c0260264_20240720.jpg
c0260264_20241426.jpg
c0260264_20252630.jpg


お昼までの時間まったりと過ごしていたら静岡からノエル君も到着
再び裏庭で遊ぶことに。

c0260264_20271276.jpg
c0260264_20272330.jpg
c0260264_20273725.jpg
c0260264_20274191.jpg
c0260264_20275265.jpg
c0260264_20280120.jpg
c0260264_20283841.jpg
c0260264_20284779.jpg
c0260264_20290629.jpg


秋の日はつるべ落とし、あっという間に夕暮れ時。
楽しい時間は過ぎるのが早いですね~!
クレアママさん、リッシュママさん有難うございました。
また是非訪問させていただきたいと思います。

c0260264_20315624.jpg

by jyasupapa | 2013-11-16 20:35 | ジャスミン&アリス | Comments(10)
Commented by ジャスパパに飛び掛かる犬の飼主 at 2013-11-16 21:11 x
ジャスミンパパさん、今日はありがとうございました♪
二人とも奥さん不在でしたが楽しめましたね(マズイコメントか!?)
もはや癖になってしまったようでアリスほど小さくないと言い聞かせておきますm(__)m
また、12月に宜しくお願いします!
PS:やっぱり写真素敵です♫
Commented by jyasupapa at 2013-11-16 21:50
ノエルパパ、今日は玄関ホールであった時からノエルの目が
おやじ~、今日も遊ぼうぜ~って訴えてましたので覚悟しておりました(笑)
そんなノエル大好きです。

1つお願いアリス抱っこの画像と、アル君とアリスの画像
良ければメール添付していただけませんでしょうか。
ナイスタイミングです。
Commented by クレアママ at 2013-11-16 22:36 x
写真だと、綺麗なところばかりみえるし、写真自体が素敵なので、自分ちの庭ではないようです。
晴れて気持ちの良い一日でしたので、あっという間に時間が過ぎてしまいました。

ノエル君、真剣に抱っこせがんでましたね〜。
後ろ足がカエルみたいに跳び上がってましたから、脚も巻きつけて抱っこしてもらうつもりのようでした。

次は、温泉にも入っていってくださいね。
Commented by アビィ at 2013-11-17 00:31 x
やっぱり綺麗な写真だわ~
素敵~ 
犬達のアップなんて 美しすぎて部屋に飾りたいわ

ちぇっ・・仕事じゃなかったら アビィブランもモデル並みに
撮ってもらえたのぃI~ 残念・・
朝霧で期待しちゃおーーーっと (笑)
Commented by jyasupapa at 2013-11-17 06:21
クレアママ様、昨日は本当にありがとうございました。
お昼までごちそうになってしまって。(ぺこり)

生肉強奪したジャスミンのお腹は今朝も快調でした(笑)
お恥ずかしい限りです。

昨日のアップ画像は晩秋の気配を強調したく、あえて逆光
ばかり狙って撮ってみました。
モデル立が素晴らしいので助けられてます。

また春になって少し暖かくなったらお邪魔したいと思います。
懲りずによろしくお願いいたします。
Commented by jyasupapa at 2013-11-17 06:22
アビィママ、入れ違いで本当に残念でした。

朝霧オフ、手ぐすね引いて待ってます。
お蕎麦も食べに行きましょうね。
Commented by ベルパパ at 2013-11-17 12:54 x
仕事の合間にジャスパパさんのブログ見たら仕事辞めたくなりました(笑)…

羨ましい!!の一言です♪

Commented by LEKO at 2013-11-17 22:50 x
こんばんは~初めまして(#^.^#)
いつも、素敵な写真がいっぱいで楽しく拝見させて頂いてます!
アリスちゃんが先月亡くなってしまったソレイユの若い頃にちょっと似ていて、アリスちゃんの行動一つ一つに暖かい気持ちにさせてもらってます(#^.^#)

今回のクレア邸での写真も素敵な物がいっぱいでした!
また、素敵な記事と写真を楽しみにさせていただきます!

Commented by じゃすぱぱ at 2013-11-18 05:04 x
LEKO様。
訪問ありがとうございます。

実は私もLEKOエコ日和読み逃げさせてもらってました(笑)
実は我が家のジャスミンも1歳半の時、胃捻転をやってしまって
九死に一生を得ていました。
幸いジャスミンの場合担当の先生の適切な判断で何とかなりましたがLEKOさんのブログを読んで他人事とは思えず、心痛めておりました。
辛いこと思い出させてごめんなさい。

ディアちゃん可愛いですね~。
カラーがちょっと家のジャス姉さんみたいで大好きなカラーです
是非また遊びに来てください。
Commented by jyasupapa at 2013-11-18 05:11
ベルパパ、いいでしょ~。

完全週休二日、祭日休み。
自己都合休日有のぬる~いサラリーマン生活している身としては、申し訳なく思います(笑)

お仕事がんばってください(全く誠意が感じられませんな)