ブログトップ

アリス in ワン!ダーランド

jyasuminpa.exblog.jp

2012年10月に新しい家族になった子ボルのアリスと先住ボルゾイジャスミンとの日々

雨の前に急げ~!

c0260264_14465810.jpg
昨日はキャンフェスで思う存分、走り回り大満足だったアリス。
今日は朝からどんよりとしたお天気。

天気予報も午後からは雨。

とにかく降ってくる前に少しでも走らせてあげようとキャンフェスへGo!

c0260264_14291419.jpg


ところががお母さんの命令で案の定農民市場に寄り道。
待ちきれないアリス。

c0260264_14312452.jpg


かあさん!早く~!!

c0260264_14334099.jpg


先着していたプリンちゃんから 「豆は今日はお休みよ」

c0260264_14343231.jpg


「そんな~」アリスがっかり!
気を取り直してプリンちゃんとひまわりちゃんと遊びなさい。

c0260264_14355282.jpg
c0260264_1436819.jpg


ももちゃんほど活発でないひまわりちゃんはアリスの行動にいらっ!

次の遊び相手はラブのイモちゃんとゴールデンのイプーちゃん

c0260264_14392925.jpg
c0260264_14394854.jpg


ちょっと相手が大きくなると途端に逃げ腰アリス。本当に意気地なしだから!
沼津からはなちゃん登場、続いてハヌル君も。

c0260264_14421150.jpg


いつも撮り忘れちゃうハヌル君、今日は可愛いのが撮れたよ~!

c0260264_14422968.jpg
c0260264_1442389.jpg
c0260264_14425461.jpg


はなちゃんもママのお膝でデカワン達を警戒中。(後ろ後ろ)

この前から気になっていた奥のランに鈴なりの柚子。
キャンフェスのパパママさんにお願いして頂いちゃいました(ラッキー)
使用方法は後程!
c0260264_1447980.jpg
c0260264_14471923.jpg


11時を回った頃予報どうり雨が!
今日はこれでお終い。帰るよ~。

c0260264_14514459.jpg

by jyasupapa | 2013-11-10 14:52 | ジャスミン&アリス | Comments(0)