ブログトップ

アリス in ワン!ダーランド

jyasuminpa.exblog.jp

2012年10月に新しい家族になった子ボルのアリスと先住ボルゾイジャスミンとの日々

久しぶりのキャンフェス!

ジャスミンのヒートが10月頭に来てから久方ぶりのキャンフェスへ!
アリスも久しぶりに走れるので大興奮。
ランに入った時からウサギのように耳を立てて興奮気味。

c0260264_2095110.jpg


何時もの遊び相手を見つけて早速爆走タイム。

c0260264_20112640.jpg
c0260264_20113630.jpg
c0260264_20114879.jpg
c0260264_2012624.jpg
c0260264_20121940.jpg


ジャスさんも混ざって。

c0260264_20125459.jpg
c0260264_2013881.jpg
c0260264_20132515.jpg


久しぶりにトイプーのロビン君も。

c0260264_20141446.jpg
c0260264_20143398.jpg


ジャス姉さんは相変わらず小さな子Loveです。

c0260264_20164100.jpg
c0260264_20161825.jpg
c0260264_20163254.jpg


アリスが我が家に来てくれてから今日でちょうど1年目。
これからも仲良くやってこうね!
by jyasupapa | 2013-11-02 20:19 | ジャスミン&アリス | Comments(2)
Commented by ロビンパパ at 2013-11-02 21:55 x
こちらも久しぶりにジャスミンちゃん、アリスちゃんに会えて嬉しかったです。ロビンの方はというと、相変わらずワンちゃん達にビビり気味で、ドッグランに来ているのに抱っこばかりで情けないです。家では走り回るくせに…少しずつ慣れさせていきたいです。
Commented by jyasupapa at 2013-11-02 22:07
ロビンパパ、久しぶりに会えてうれしかったですよ~。
ジャスがしつこくて申し訳なかったです。
相変わらずプリティーなロビン君が羨ましい。
デカワンコ大好き人間ですが、小さいワンもいいなーって思います。