ブログトップ

アリス in ワン!ダーランド

jyasuminpa.exblog.jp

2012年10月に新しい家族になった子ボルのアリスと先住ボルゾイジャスミンとの日々

リッシュにキック2 (アリス、シルケン疑惑編)

前回の続きで朝霧ドッグフィールドにリッシュを訪ねた模様を。

一風呂浴びてクールダウンしたリッシュは絶好調。

c0260264_14301974.jpg


リッシュの前方には必死に走るジャックラッセル君。

c0260264_14314062.jpg
c0260264_1432274.jpg


ジャックしか目に入っていないリッシュ。
アチャ~。やっちまいました。
リッシュママもあわてて転んだ子供の元へ。
何事もなく済んで良かった良かった。
リシュってこんなにやんちゃでしたっけ?深窓の令嬢のイメージしかなかったんですが。

今日はリッシュママのお友達たちが貸切エリアでシルケンハウンドのオフ会をなさってます。
私もシルケンの実物を目にするのは初めてで興味津々!
1歳過ぎてもあまり大きくならないアリス。もしかしてシルケンだったのか?

c0260264_14385593.jpg
c0260264_14391437.jpg
c0260264_14393158.jpg
c0260264_1439563.jpg


ウ~ン?よく見ると違うような、似ているような。

c0260264_1565676.jpg


並べてみてもよく解らない?疑惑晴れず(笑)
リッシュママさんからは、全然違いますよ。アリスちゃんはちゃんとボルゾイの顔
とお墨付きはもらったのですが。

まーどっちでもいいや
で、リッシュさんの狩はまだ続く。

c0260264_1513199.jpg
c0260264_15134529.jpg
c0260264_1514358.jpg


ママに怒られたばっかりですが、見られてないので!

c0260264_15145535.jpg


やっと山から下りてきたアリスが引いてます(笑)
リッシュ、450mm望遠をなめるなよ~。

この後ビッグニュースがもたらされるのですが、次回に続く!
こうご期待!!
by jyasupapa | 2013-10-15 15:19 | ジャスミン&アリス | Comments(1)
Commented by リッシュママ at 2013-10-16 05:33 x
パズル君と過ごした日はリッシュのチョークを離せずにいましたが、この日はエネルギーの強い子達ばかりで楽しく遊んで過ごせましたね。
それにしてもこのジャックちゃんは凄いスタミナ・・・・・。
相手を次々と変えてほぼ午前中走りっぱなし。
ボルは持久力無いわ~