人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

アリス in ワン!ダーランド

jyasuminpa.exblog.jp

2012年10月に新しい家族になった子ボルのアリスと先住ボルゾイジャスミンとの日々

多忙な1日。

3連休初日の今日は昨夜来の雨が嘘のように快晴。
雲一つありません。

私の釣友で親子位歳が離れているイチ君の長男が今日保育園
最後の運動会という事で早朝よりカメラマンで出動。

多忙な1日。_c0260264_11485267.jpg


保育園の運動会なんて本当に久しぶりです。
午前中プチお爺ちゃん気分を味わいイチ君から聞いたコスモス畑に寄り道。

多忙な1日。_c0260264_11511618.jpg
多忙な1日。_c0260264_11512713.jpg
多忙な1日。_c0260264_11515653.jpg


コスモス越しの富士山も素敵です。
コスモスと富士の間に障害物がないので穴場ですね。イチ君ナイスジョブ。

多忙な1日。_c0260264_11555741.jpg
多忙な1日。_c0260264_1156651.jpg
多忙な1日。_c0260264_11563291.jpg


家に戻ってお昼を食べてアリスとジャスミン&母さんを乗せてキャンフェスへ。
アリスと母さんをキャンフェスで下して、ジャスミンはそのままシャンプーに。
久しぶりのお風呂にジャス姉さんもご満悦。
シャンプー後はキャンフェスで合流して夕方まで遊んできました。

帰宅後再度撮影機材をセットしなおして朝霧へ。
夜になっても雲一つない状態でしたので久方ぶりの星空撮影にチャレンジしました。

多忙な1日。_c0260264_1204291.jpg


目星をつけていたポイントに到着。
富士方面の夜景が綺麗です。どうか熊さんが033.gif出ませんように

多忙な1日。_c0260264_1233912.jpg
多忙な1日。_c0260264_1234879.jpg
多忙な1日。_c0260264_124285.jpg
多忙な1日。_c0260264_1241990.jpg
多忙な1日。_c0260264_1243195.jpg


最後はコンポジット撮影で。

多忙な1日。_c0260264_1262065.jpg



朝5時の散歩から、夜中に帰宅するまでフル稼働の1日でした。
満足満足!
by jyasupapa | 2013-10-13 12:09 | Photo

by ジャス爺