ブログトップ

アリス in ワン!ダーランド

jyasuminpa.exblog.jp

2012年10月に新しい家族になった子ボルのアリスと先住ボルゾイジャスミンとの日々

秋バラ

ワンコ友達の久美子さんの庭で秋バラが咲き始めたとの事で
一寸空き時間に撮影に。

薔薇だけでなく色々な花が咲いていて楽しめます。
ガーデニングの手を止めて花の名前を説明していただいたのですが、
うろ覚え(涙)
間違って書くより書かない方がいいか。
で、写真のみ何時ものごとく。

c0260264_163543.jpg
c0260264_1631359.jpg
c0260264_1632382.jpg
c0260264_1633490.jpg
c0260264_1634788.jpg
c0260264_1635662.jpg
c0260264_164489.jpg
c0260264_1641265.jpg
c0260264_1642077.jpg
c0260264_1643730.jpg
c0260264_1644615.jpg
c0260264_1645488.jpg
c0260264_165545.jpg
c0260264_1651349.jpg
c0260264_1652349.jpg
c0260264_1653323.jpg
c0260264_1654684.jpg


帰り際にお部屋で待機してくれていたメロ&ハモの二人がお見送りしてくれました。

c0260264_168320.jpg


急いでレンズを付け替えたのですがマニュアルからAFに戻し忘れて
ピントが合わない。まだまだ素人の域を超えられません。

c0260264_1694020.jpg
c0260264_1695763.jpg
c0260264_1610624.jpg


メロ&ハモ熱烈歓迎ありがとね~!
これから蕾が本格的に開花するとの事で楽しみです。
by jyasupapa | 2013-10-08 16:12 | Photo | Comments(2)
Commented by ノエルぱぱ at 2013-10-08 18:27 x
毎度jyasupapaさんの写真には癒されています(^_^)
お花のアップっていいですね♫
メロ&ハモちゃん達の『嬉しい!嬉しい!』も伝わってきます。
お車もおフランス ピカソでお洒落です~
Commented by jyasupapa at 2013-10-08 22:08
ノエルパパコメント有難うございます。

メロディー&ハーモニーのママさんとは偶然ひょんなことから
お付き合いが始まりました。
もともとは関西の方で神戸で音楽関係の教鞭をとられていた方ですが、富士山に惹かれ富士宮市に越してこられた情熱家です(笑) 我が家からは車で10分くらいの距離ですので親しくさせていただいております。

この年になって新しく出来るお友達もいいものです。
メロ&ハモママは迷惑かもしれませんが!