ブログトップ

アリス in ワン!ダーランド

jyasuminpa.exblog.jp

2012年10月に新しい家族になった子ボルのアリスと先住ボルゾイジャスミンとの日々

倍返しだ~!

昨日は朝霧フィールドドッグでアビィ家の皆さんと合流できて
楽しい1日でした。
明けて日曜日の今日お昼ごろまで朝霧に滞在されているアビィ家の
所を再訪したかったのですが、あいにく朝の内は所用でつぶれてしまったので
残念。 ちょっと遅めのキャンフェスに出かけてきました。

今日は長女も同行で久々の3姉妹です。
アリスもお姉ちゃんが居るので嬉しそう。

c0260264_21553213.jpg


べったり甘えてます。
そこにやってきたのが豆吉君。
2人でお姉ちゃんの取り合いになりました。

c0260264_21565858.jpg
c0260264_21571194.jpg
c0260264_21572267.jpg


普段家に居る時はそれほどでもないくせに。

c0260264_21592171.jpg
c0260264_22185.jpg


やられたらやり返す。倍返しだー!(流行ものパクリです)

c0260264_225479.jpg
c0260264_225284.jpg
c0260264_2253938.jpg


アリスはジャス姉さんの力も借りて豆を狩っちゃってます。

c0260264_226787.jpg
c0260264_2262166.jpg
c0260264_2263532.jpg


全くよく飽きないわね~とプリンさん!あきれ顔。
ひとしきり遊んで一休み。

c0260264_2283389.jpg
c0260264_2285332.jpg
c0260264_2293437.jpg
c0260264_22103032.jpg


マメもお姉ちゃんに抱っこでご満悦。

c0260264_22123845.jpg


豆調子に乗りすぎ!ってまた2ボルにいじられてます。
お昼近くになってハヌル君もやってきて。

c0260264_22135760.jpg
c0260264_22141132.jpg


やっぱりお姉ちゃんのとこでゴロゴロ。
今日はお姉ちゃんモテまくりでした(笑)

c0260264_2215304.jpg
c0260264_22154737.jpg

by jyasupapa | 2013-10-06 22:19 | ジャスミン&アリス | Comments(4)
Commented by ジャスまま at 2013-10-07 17:41 x
アリス&ジャス姉さん連合軍強し!
アリスに食らいついてる豆吉君の顔もすごいけど、負けてないアリスもすごい!
 豆吉フェイスになっちゃったお姉ちゃん、どうやったの~?新たな技?面白ーい。
Commented by jyasupapa at 2013-10-07 20:04
ジャスママ、豆とアリスは本当に相性がいいようで、まるで
兄弟のようです。
ここまでやっても決して喧嘩にはなりません。
2人で飽きずにず~っとじゃれ合ってます。
Commented by アビィ at 2013-10-07 21:12 x
土曜日は到着遅くなり失礼しました!
2件の事故渋滞に巻き込まれ ナビの到着予定時間がどんどんのびて気持ちばかり焦って運転していました~
(>_<)

お会いできて良かった~♪
たくさんの綺麗なお写真 ありがとうございます
さすがの腕前!

日曜日は陣馬の滝に行きましたが・・・
それはそれは人が大勢でした(@_@;)
以前訪れた時には超穴場でこりゃ犬遊ばせるのにいいわ!
なんて思っていたのですが・・・

皆様 水のお持ち帰りボトルの数がハンパじゃなかったです

またそちらの行くときにはご連絡させてくださいませ
今度はノエル君やベル君と会えたら嬉しいなぁ★

楽しい時間をありがとうございました(*^_^*)
Commented by jyasupapa at 2013-10-08 05:10
アビィママさん長距離ドライブお疲れ様でした。
何とかお天気が待って良かったですね~!

私も渋滞は大の苦手。普段田舎暮らしをしていて渋滞には縁がないものですから尚更です。

高速道路は鉄道と違って遅延割戻しも無いしな~(弩)
我が家も今度はポテロン(?)とか行ってみたいです。