ブログトップ

アリス in ワン!ダーランド

jyasuminpa.exblog.jp

2012年10月に新しい家族になった子ボルのアリスと先住ボルゾイジャスミンとの日々

曼珠沙華

今朝のワンズの散歩中に近所の友達の庭の曼珠沙華が
あまりに綺麗だったので無断で(笑)

c0260264_205051.jpg
c0260264_20501447.jpg
c0260264_20502221.jpg
c0260264_20502944.jpg
c0260264_20503935.jpg
c0260264_20504852.jpg


曼珠沙華で山口百恵って古すぎ?
by jyasupapa | 2013-09-23 20:51 | Photo | Comments(2)
Commented by ジャスまま at 2013-09-25 23:03 x
 白い曼珠沙華、見たことありますか?
 なんだか、不思議な感じがしますよ。赤っていうイメージが強いからかな。

 山口百恵、懐かしいなぁ。彼女の出身中学校で働いていたことありますよ、私。うふっ。
 ほんとだって!
Commented by jyasupapa at 2013-09-26 18:01
ジャスママ、白い曼珠沙華話には聞いたり写真も見てはいるのですが、まだ実物を見たことがありません。
富士宮近辺には咲いていないのでしょうか?
友人から相模原だったか座間だったかそちら方面のお寺に
咲いているとの話を聞いたことがあります。
1度見てみたいな~。

百恵ちゃん、私ら世代には懐かしいですよね。
同世代のスーパースターでしたから(友和め!)