ブログトップ

アリス in ワン!ダーランド

jyasuminpa.exblog.jp

2012年10月に新しい家族になった子ボルのアリスと先住ボルゾイジャスミンとの日々

Rookie came

日曜の今日も良い天気です。
毎度毎度のキャンフェスさんへ朝から出勤。

先着していたのが、兼ねてから話を聞いていたボーダーの空ちゃんの弟
陸君がラン初デビュー。
5か月のボーダー君です。

c0260264_2352727.jpg
c0260264_2354729.jpg


とっても可愛らしいですね。
ジャス姉さんにも豆が紹介してます。

c0260264_2365080.jpg


相変わらずアリスはボーダー君が苦手の様で離れて観察してました

c0260264_2385053.jpg


空ちゃんも可愛がっているみたいで良かったですね。

先日のトリニティーでのフラメンコの撮影で少しワンズ達の撮り方の参考と言うか
ヒント見たいのものが有ったので実践。

c0260264_23192021.jpg
c0260264_23193852.jpg
c0260264_23195469.jpg
c0260264_23201027.jpg
c0260264_23202841.jpg
c0260264_23204026.jpg


流し撮りよりも少しシャッタースピードを早めにして、背景を流すことより体の一部を
ぶらすような撮り方で動きを表現したいのですがなかなか難しいですね。
ぶらすのをあくまでも足の先だけとか腰の部分だけにしたいのですが、、、

c0260264_2326323.jpg
c0260264_23261831.jpg


最後のジャスミンかっこよかないですか?これで下の芝が少し縦にぶれてくれたら
もっと動きが出そうな気がします。
難しな~!
by jyasupapa | 2013-09-22 23:31 | ジャスミン&アリス | Comments(0)