ブログトップ

アリス in ワン!ダーランド

jyasuminpa.exblog.jp

2012年10月に新しい家族になった子ボルのアリスと先住ボルゾイジャスミンとの日々

Fly&Landing

先週の3連休はイベントやら台風やらであまりかまってやれなかった
2ワンズをつれてキャンフェスへ。

しかし昨夜の深酒がたたって10時近くなってからの遅い出勤!
でも豆吉君が待っててよかった!

c0260264_20411821.jpg


ジャス姉さんも秋風の中気持ちよさげ。
アリスは相変わらずよく走ります。
本日のテーマはジャンプで行こうか?
しかし弱冠二日酔いのカメラマンがあまりやる気なしなんです(涙)

c0260264_20433119.jpg
c0260264_20434213.jpg


思いっ切りFly

c0260264_20435258.jpg


そしてLanding

c0260264_20444040.jpg


二日酔でアリスを追い切れなかったんじゃなく、
飛行感を出したくてあえてこのアングルにしたんですからね。
あえてです、狙ったんです!(くどい)

で、散々走って豆吉君とのLoveTime



こんな事二人で1時間近くやってました。
良く飽きないな~。

キャンフェスの庭もすっかり秋です。

c0260264_2049056.jpg
c0260264_20491114.jpg
c0260264_20493050.jpg
c0260264_20494084.jpg


曼珠沙華綺麗でした!
by jyasupapa | 2013-09-21 20:52 | ジャスミン&アリス | Comments(6)
Commented by ノエルぱぱ at 2013-09-22 07:53 x
彼岸花とコスモスでしょうか、もう秋なんですね。
ワンコ達、この夏の猛暑は堪えたでしょうから秋の涼しさを満喫してほしいですね。
人間は食欲に注意ですかね^_^;
Commented by ジャスまま at 2013-09-22 11:57 x
 おお、アリスー、飛んでる、飛んでる!
 ジャス姉さんも元気だ~。
 もう彼岸花の季節になったんですねぇ。
 今年の夏も本当に暑かった!
 みんな元気に過ごせて良かったです。
 秋のキャンフェス、いいだろうなあ。
 ヤフーの地図で見てみたけれど、行き方が難しそう・・・・。
Commented by jyasupapa at 2013-09-22 23:36
ノエルパパ今晩は、いつもコメントありがとうございます。
まだ日中は暑いですが自然は確実に秋にシフトしているようですね。
そうですな~。これから食べ物もおいしくなるとお酒も
いけちゃうんですよね。気お付けなくては。
Commented by jyasupapa at 2013-09-22 23:41
ジャスママ、飛んでるでしょ(笑)
今日のキャンフェス27度でした日向は暑いのですが木陰に入ると快適でしたよ~。
キャンフェスへの行き方は簡単ですよ。
東名を富士ICで降りたら080 6751 1903に電話すれば
案内人がすぐきます(笑)
Commented by ジャスまま at 2013-09-23 07:40 x
 ご丁寧にありがとうございやす。
 もしかして、その案内人さんはボルゾイ2頭連れて、すごいカメラを持っているおっさんでしょうか。
Commented by jyasupapa at 2013-09-23 08:43
ははは、
ジャスママ、凄いかどうかは別としてボルを2頭連れた
冴えないおっさんには間違いないかと!