ブログトップ

アリス in ワン!ダーランド

jyasuminpa.exblog.jp

2012年10月に新しい家族になった子ボルのアリスと先住ボルゾイジャスミンとの日々

中秋の名月、、かな?

今夜は十五夜という事で夕方からカメラ抱えて朝霧へ。

まだ時間も早かったので赤富士でも狙おうかと山中へ。

c0260264_21485580.jpg


いつもの場所に入るつもりが先客でNG!
なんでなんだろ?

取りあえずさらに奥地に。

c0260264_21501938.jpg
c0260264_21503376.jpg


思ったほど色が来なくて残念!
この位置だと月は無理なので早めに下山して田貫湖方面に。

c0260264_21524764.jpg


到着してカメラをセットして唖然!
月がこの位置ならさっきの場所なら頂上ドンピシャ。
なんとパール富士をみすみす逃してしまいました(涙)

気を取り直して撮影再開。

c0260264_21551587.jpg
c0260264_21552824.jpg


何だか今一つですね!
最後の手段で得意の桟橋。

c0260264_2156913.jpg
c0260264_21562474.jpg


ラストの2枚、割と好きです。
by jyasupapa | 2013-09-19 21:58 | Photo | Comments(1)
Commented by メロディー&ハーモニーママです at 2013-09-20 09:11 x
私も連れて行って欲しかった~
なーんて、奥様でも愛人でもないのに、「言うよね~」(はるな愛風に♪)
でも望月さんの写真で見たことにします。
シェアさせてくださいね。私も一番最後の1枚が一番好きですが、アップされているので、最後から2枚目、シェアのお許しを!