ブログトップ

アリス in ワン!ダーランド

jyasuminpa.exblog.jp

2012年10月に新しい家族になった子ボルのアリスと先住ボルゾイジャスミンとの日々

夜間ウォーキング再開!

夏の間さぼっていた夜間ウォーキングを再開しました。

今夜も2ワン共に浅間大社までGo!emoticon-0169-dance.gif
2ワン達はウォーキングはしていませんでしたが、その分たっぷり
ランで走りこんでいるので体力十分。
父さんが一番ばててますemoticon-0106-crying.gif

c0260264_22173894.jpg


週末なのに人どうりの全くない商店街を抜け。

c0260264_22182892.jpg
c0260264_22183945.jpg


湧く玉池の畔で休憩。

c0260264_22193556.jpg


夜間はライトアップされる楼門が綺麗です。

c0260264_22243272.jpg
c0260264_22244596.jpg
c0260264_22245870.jpg
c0260264_22251356.jpg


こらアリス!罰当たりな事を。

c0260264_22255134.jpg
c0260264_2226075.jpg


楼門前で記念撮影したから帰ります。
夜間ノーフラッシュで手持ちではこれが限界か?

c0260264_22273578.jpg


明日は台風の前にランに行こうね!
by jyasupapa | 2013-09-13 22:29 | ジャスミン&アリス | Comments(2)
Commented by ジャスまま at 2013-09-14 06:59 x
 おっ、ウォーキングですか。 いいですねー。

 ランでの自由運動だけでは筋肉がバランス良く発達しないのでやっぱりウォーキングが大事!

 しかも、素敵な場所があるようだし。 特別天然記念物ってすごいですよね!
 パッドのチェックをしながらたくさん歩いてくださいね~。

 パパさんのスタイルも良くなりますように!(おっと失礼)
Commented by jyasupapa at 2013-09-14 11:44
ジャスママ、此処は富士山本宮富士宮浅間大社の境内です。
世界遺産の構成施設の最重要拠点が散歩コースにあるって
いいですよね。

この池は陣馬の滝と一緒で富士山の雪解け水が伏流水になって地下から湧き出しています。
なので1年を通して水温が変わりません。

頑張ってウォーキングに励みます。
目指せ20代のウェストサイズです(笑)