ブログトップ

アリス in ワン!ダーランド

jyasuminpa.exblog.jp

2012年10月に新しい家族になった子ボルのアリスと先住ボルゾイジャスミンとの日々

誕生日プレゼント。

ジャス姉さんのお誕生日が8月15日で、続いてアリスが20日です。
姉さんの誕生日から遅れること2日、オーダーしていた首輪が届きました。

c0260264_21273460.jpg


ボルゾイは首の太さと頭の大きさが変わらないので、普通の首輪だと簡単に抜けてしまうので
ハーフチョークタイプの方が多いのですが、ジャスミンにこのタイプを使ったら
抜けてしまうことが無く、非常に丈夫でなおかつ軽いので、今回アリスの
首輪もジャス姉さんとお揃いに!

今日のキャンフェスでの夕涼みにさっそくお揃いの首輪で出かけました。

c0260264_21324956.jpg
c0260264_2133166.jpg
c0260264_21331138.jpg


ジャス姉さんの分も前回と同じものを新調しました。
二人のおすまし写真を。

c0260264_21343219.jpg
c0260264_21344285.jpg
c0260264_21345493.jpg


アリスは色が白いので黒が映えますね(完全に親バカ)
二人へのお誕生日プレゼントでした!
by jyasupapa | 2013-08-17 21:37 | ジャスミン&アリス | Comments(3)
Commented by ノエルぱぱ at 2013-08-18 06:06 x
アリスちゃんももうすぐ1歳ですか(^O^)
同じ首輪(色も一緒!)を前に使っていまして、まだ取ってあります。
今度、そちらへ伺うときにはお揃いにして三姉妹次女を装って(姉ねが一緒なら三女で)みますね♪
Commented by jyasupapa at 2013-08-18 06:42
ノエルパパ様、お早うございます。
お盆休みもあっという間に今日残り1日となりました。

子の首輪コストパフォーマンスが高くて気に入ってます。
本当は幅広革製のゴージャスなのにしたいのですが家のじゃ
似合いませんもんね。
このカラーすでに杯盤で在庫のみだそうです。
Commented by ノエルぱぱ at 2013-08-18 09:27 x
素敵なジャスミンさん、キュートなアリスちゃんですものゴージャスカラーも似合うと思いますよ。

我が家は毎回2000円以下のものです(*^^*)
一個だけロイヤルバウンドデザインさんの幅広首輪(5000位)がありますが、勿体なくてあまり使っていません(>.<)y-~