ブログトップ

アリス in ワン!ダーランド

jyasuminpa.exblog.jp

2012年10月に新しい家族になった子ボルのアリスと先住ボルゾイジャスミンとの日々

な~んにもない日!

火曜日からの休みであちらこちらに出かけていたら、
仕事のメールがドッサリ!

物流業界はあまり世間様のお休みと関係なく動いております。
一昔前は出社しなければ完全に仕事が切れたのですが、ネット社会の
現在ではそうもいきません(涙)

そんなわけでたまった資料等の片づけをしていたらもう夕方。
文句が出る前に夕涼みがてらいつものキャンフェス。

c0260264_6312139.jpg


ものすごく久しぶりの、黒芝のサギ君登場。
この子も柴には珍しくフレンドリーな男の子です。

c0260264_632584.jpg
c0260264_633764.jpg
c0260264_6332218.jpg


アリスは大喜びではしゃいでいます。
誕生日明けの熟女も参戦。

c0260264_6345970.jpg


したかと思ったら。

c0260264_6354134.jpg


ちょこっと走ってすぐに離脱。
やっぱり若い子にはかなわないわ~ってとこでしょうか?
お盆休みも残り2日!明日はなにして遊ぼうか。
by jyasupapa | 2013-08-17 06:38 | ジャスミン&アリス | Comments(0)