ブログトップ

アリス in ワン!ダーランド

jyasuminpa.exblog.jp

2012年10月に新しい家族になった子ボルのアリスと先住ボルゾイジャスミンとの日々

ナイトラン

今日も一日異常な暑さでした。
富士宮市内でも車の外気温系で37度。
アスファルトの上はもっとあったのかな~?

午前中はいつものキャンフェスはとてもじゃないが無理なので
陣馬の滝まで上がって川遊び。
夕方になってキャンフェスに行ってきました。

c0260264_21544376.jpg


沈む夕日を背に受けて!

c0260264_21552442.jpg


それでも下界よりは4°位違うでしょうか?
風が幾分かは涼しく感じます。

c0260264_21571240.jpg
c0260264_21573885.jpg
c0260264_21575510.jpg


アリスはネット越しにボストンテリア君とやりあってます。

c0260264_2158541.jpg
c0260264_21591235.jpg


ジャス姉さんは、相変わらず父さんの腰ぎんちゃく。

c0260264_2202638.jpg


ひとしきり暴れて一休みのアリス。
頭の上には。

c0260264_2212178.jpg
c0260264_2213269.jpg


百日紅の花が綺麗に咲いています。
キャンフェスはその時々のお花がなかなかいい味出してます!

c0260264_222698.jpg
c0260264_2221995.jpg


いつもの定位置のアリスをアップで!
ウ~ン!美人ジャン、この間のノエルさんにアップで負けてないぞ(親バカ!)

c0260264_2251229.jpg
c0260264_2255288.jpg


さ~すっかり日も落ちてきた事だし帰ってご飯だよ~

c0260264_2274397.jpg


ハヌル君も帰るよ~!
by jyasupapa | 2013-08-10 22:10 | ジャスミン&アリス | Comments(0)