人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

アリス in ワン!ダーランド

jyasuminpa.exblog.jp

2012年10月に新しい家族になった子ボルのアリスと先住ボルゾイジャスミンとの日々

花火

私の会社のメイン工場は山梨県の南部町にあるのですが
6年位前までは、この工場で工場長として勤務しており、毎日片道
30kmを通勤しておりました。

この町は富士川沿いにある山間地でほんとうになにもない所でした。
只毎年8月15日に行われる花火大会はそこそこ有名で大勢の観客が訪れます。

当時は私の工場の敷地から会場が近いこともあって友人たちと
何年間か花火見物に出かけていました。

その当時に撮った花火の映像アップします。
カメラを始めたばかりの稚拙な映像ですが(笑)



なんか懐かしいな~!
by jyasupapa | 2013-08-10 15:47 | Photo

by ジャス爺