ブログトップ

アリス in ワン!ダーランド

jyasuminpa.exblog.jp

2012年10月に新しい家族になった子ボルのアリスと先住ボルゾイジャスミンとの日々

ノエル君 コケル?

今日は静岡のボル友ノエル家が富士宮まで遊びに来る予定。

キャンフェスにて朝8時くらいに落ち合う予定で出発。
朝一のキャンフェスはまだ空いています。
先着して待っていると。

c0260264_17434935.jpg


久しぶり~でご到着。
早速広い方のランに移動して。

c0260264_1745716.jpg
c0260264_17451771.jpg
c0260264_17452789.jpg


いきなり爆走始めたノエル君。
右コーナーを曲がりきれずに大転倒!

c0260264_1748237.jpg


あんたな~、路面状況もわからずにいきなり全開走行するからこけるんやで~
とジャス姉さん。

c0260264_17483795.jpg


姉さん、面目ない。
きっと二人はこのような会話をしていたんだと思う。

c0260264_17495071.jpg


遅れてやってきたボーダーの空ちゃんとバニーズのアレックスも混じりラン、ラン、ラン!
c0260264_1752037.jpg

c0260264_1754329.jpg
c0260264_17541935.jpg
c0260264_17543499.jpg


日も上がりだいぶ気温も高くなってきたので田貫湖方面に。
田貫湖も良い天気でとても歩けるような気温じゃないので早々に退散して
さらに陣馬の滝に移動したのですが、皆さん考えることは一緒の様で大混雑。

やっと駐車スペースを見つけて滝の中へ。
恐がるかと思ったアリスが意外と平気で川の中にじゃぶじゃぶ入っていきます。
ビックリして付き合っているうちに一番大事な写真を忘れた(ダメじゃん)

陣馬の滝で涼んだ後は北山まで下っていでぼくのアイスを食べに。

c0260264_18293089.jpg


ノエル君はアイスを狙ってお座りのアピール!

c0260264_18301222.jpg


最後にアイスのカップをゲットしました!
前回来訪が6月でしたから次回会えるのは秋風の吹き始めるころでしょうか。
再会を楽しみにしております。
by jyasupapa | 2013-08-04 18:34 | ジャスミン&アリス | Comments(4)
Commented by ノエルぱぱ at 2013-08-04 19:11 x
ジャスミンパパ様
今日は、朝早くからお付き合い頂きましてありがとうございました。
おかげさまでと~っても楽しい充実した時間を過ごす事が出来ました。
ノエルも疲れて爆睡です♫
ご家族の皆様にもよろしくお伝えください(*^。^*)
Commented by ジャスまま at 2013-08-04 21:01 x
 次回はうちらも参加したいと家族の者たちが騒いでおります。

 キャンフェス、遠いかなあ・・・・

 いや、行こうと思えばどこへでも行ける!・・・・・・かも。

 根性あるのみ!


 よろしく!!!
Commented by jyasupapa at 2013-08-04 21:15
ノエルパパ、ママ今日はお疲れ様でした。楽しい時間をありがとうございます。
今度はジャス&アリスを連れて清水のノエル君のホームグランドに遠征します、是非よろしく。
Commented by jyasupapa at 2013-08-04 21:20
ジャスママ様。是非是非!
富士宮は秋が個人的には1番お奨めです。
光源の秋は素晴らしいですよ~。
関東方面からなら日帰りコースで楽勝です。
ご一報ください、お待ちしてます。

我が家も秋には三浦半島ぜひチャレンジを検討しております。
その際は情報宜しく。