ブログトップ

アリス in ワン!ダーランド

jyasuminpa.exblog.jp

2012年10月に新しい家族になった子ボルのアリスと先住ボルゾイジャスミンとの日々

キャンフェス夏祭り。

前述したように、昨晩はいつものドッグラン、キャンフェスさんで
夏祭りのイベントが有り皆で出かけてきました。

PM5:00からという事で時間に合わせて出動。
ちょっと早めについたので、本日2回目のランを楽しんでいると
小さなお友達がわらわらと集まり始めましたので、広い方のランに移動。
しばらく遊んでいたら。

c0260264_6295614.jpg
c0260264_630965.jpg


スピちゃん&アル君登場。

c0260264_6305935.jpg


相変わらず激しくぶつかりげいこを開始。
勿論アリスは、定番のお地蔵様状態(笑)
それでも小さなお友達とは。

c0260264_6321842.jpg
c0260264_6323221.jpg


上手に遊んでおりました。
そんなことをしているうちに流しそうめんが始まり、BBQも支度ができたようです。

c0260264_6335893.jpg
c0260264_63411100.jpg


私の分は何処でしょうとジャス姉さん。
有るわけないでしょ母さんに叱られ。

c0260264_6351993.jpg


姉さんご機嫌斜め!

私がこの後に別の予定が入っていたため早々に退散して帰宅しましたが
夜のランは蚊さへいなければ涼しくて快適ですね。
それにしても昨日の夏祭りの出席犬は小型犬ばかりで、偶然でしょうか
トイプードルばっかりでした。
改めてトイプー人気に感心してしまいましたね~!
いったい日本中に何万頭のトイプーさんがいるのでしょう!
by jyasupapa | 2013-08-04 06:42 | ジャスミン&アリス | Comments(0)